Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あ、あの~本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
2
9.35cm
ブルーギル
3
14.54cm
カワムツ
1
18.54cm
オイカワ
2
15.86cm
ウグイ
3
31.75cm
ギンブナ
2
19.62cm
ヘラブナ
1
28.22cm
コイ
1
63.63cm
ブラックバス
1
37.65cm
ニジマス
2
61.21cm
迷子の子ウミガメ
1
10.47cm
2009/08/05 23:44

誤解がないように、言っておきますが・・・
無職では、ありませんからねぇ~!

釣り掘りに、暮らしてるわけでも、ありませんので・・・
釣りの合間に、仕事です!(笑)

とほほ、本日、2時間しか、釣りできませんでした(>_<)

上の結果は、迷子を保護した時です!(笑)
次の次は、ヤドカリとか・・・<レア

本日の結果
迷子の子亀・・・1匹
カニさん・・・1匹
だけ!

潮干狩り☆レアセットでしたね!

本日のランキング
一応、5種入ってますが・・・コレは、あてになりませんな!
明日、がんばろ!っと!

アバター
2009/08/06 14:37
◎ヒヨコ姉さん
ふふ!そか・・・
今日も、がんばろっと!
アバター
2009/08/06 11:31
ふふふ~ 最初はマジにニコの釣り人かと思ったわ^^
アバター
2009/08/06 08:02
◎ゃゃ姉さん
え?そ~なの???(●^o^●)

ふふ!おめでとう!(V)o¥o(V)
だね!ママが、いないんだから・・・困るね!
アバター
2009/08/06 08:00
( ・ノェ・)コショッゃゃは釣り掘りで暮らしてます✾(。◠‿◠。✿)
昨日はヤビーがイッパィ釣れました^^
今日も迷子ママ探し( *´艸`)クスッ♪
アバター
2009/08/06 06:58
◎もて姉さん
そそ!健気に生きております!(笑)
アバター
2009/08/06 06:56
そうだったのか(・∀・)
アバター
2009/08/06 06:24
◎あいうえお姉さん
さすがです!
一応・・・ビーチへは、行ったのですが・・・
また、迷子がふえまして・・・(^_^;)
アバター
2009/08/06 05:17
釣りの間に仕事、私もそんな感じです(^^;
釣りできる時間はひたすら釣りして、釣りできない時間はひたすら他のニコの作業して
その合間にリアル仕事したり寝たりしてますからねえ(´∀`)

か~さん見つかりましたか?^^
アバター
2009/08/06 01:37
◎レタス姉さん
え?真面目な釣り人なのに・・・(>_<)


◎葉涙☆広樹狂姉さん
ギクっ!
実は・・・そんな感じです!

あ!釣りが本業ですけどね・・・(笑)
アバター
2009/08/06 01:28
私は無職ですよ~☆←
大抵crazyさんと会うときは起きたてで寝ぼけてます(…)
…にしても、長時間釣りが出来るって事は自営か…何か?w
アバター
2009/08/06 01:26
ふふふ
最初は真面目に無職なのかと思ってたよ(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.