Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


踊ってきました☆激写アリ(*-_p[【◎】]q☆

画像

駄菓子菓子!!

この日記にこの写真を載せて書くために!!

ボクのささやかな思い

出フォトを削ったのである!!G(TT)


敢えて言おう!!
アルバムは50枚は必要であると!!ΣΣΣG(TT✫)

*****************************************************************

※ブログの途中ですがここでアノニムからのお知らせです☆バチコーーン♪(ღ▻ ܫ◕)※


早くもガチャコンプをさせていただきました(-人-)アリガトウゴザイマス☆
今回は初めて早い段階からwレアアイテムをお友達に頂くなど協力をしていただきました☆感謝(-人-)☆

レアはお面が一つ余っておりますw
背景は大分カブッておりますw

アイテムもし欲しい方は一声かけてくださればそのときあるアイテムは対応させていただきます☆

(念の為↑↑一見さんだけですあしからず(-人-))


以上お知らせでした☆引き続きごらんのブログでお楽しみ下さいΣく(-_☆)


*********************************************************************



・・・さてCMもあけるし平常心平常心☆
ボクはできる子(。◡‿◡。)www


コーデはいわずもがなな☆お祭りコーデです☆
ヽ(・∀・)ノワッショーーイ♪(←某所の方スイマセン<(_ _;;)>www)


花火は残念ながら観ることはできませんでしたが、
盆踊りは無事参加しました☆


盆踊りはww自分のアバターも
皆様も程よくwカオシーでいいですねトキメキマシタ(uωu*)www

それはそうと早く花火で色々な文字を打ち上げたいものです><w



閑話休題。。



全然関係ないお話、今日新しきスニーカーこと、お靴
を購入したのですが、
その靴屋さんの担当??してくれた店員の男性の方がとても
行動がゆっくりスローな感じだったのですが
(かつ気品と丁寧さがそこは可と漂う(uωu*)wwでも若干遅かった;;wのでもうちょっと早くして欲しかったです;;w)

ですが!

キャンペーンやらなにやらの売り込みは
すかさずきっちり丁寧に(やんわりゆっくり)してくること!ww
ゆっくりなその行動からは想像も出来ない売り込みっぷりΣG(TT☆)


そのゆっくりさと売り込みの商売根性のギャップにボクは
正直感動を覚えました!☆

素晴らしき店員さん(TT☆)
(↑↑店側目線で考えたらね☆www)

でも正直もうお靴があるので、
当分の間お店には伺わないでしょう!ΣG(TT)

その間も!頑張れ!!ゆっくりかつ商売根性有る店員さん!!ΣG(TT☆)www





アバター
2009/08/08 01:33
今回は自力で全部コンプ諦めた・・・というかw
今回なんだかw全然自力で集めようという考えが浮かばなくってw
人にすぐww頼ったためw早かったです^^vw☆


www
ボクはそこそこw踊らせて貰ってます☆
盆踊りしてるwアバターがカオスで☆www楽しげでイイデスヨネ☆www
アバター
2009/08/08 01:29
コンプおめでとうございます☆
あたしはもうちょっとですw

盆踊り、楽しいですね~♪
踊りまくりですw
アバター
2009/08/07 22:05
>>dragonさん

贈らせていただきました☆

アリガトウゴザイマス☆


>>白ここさん

あれはwあえて皆様に考えていただくために
一切毎回説明抜きのww;;不親切仕様となっております☆w;w

でもあれはw
絶対自分自身でわかったとき楽しいと思うのでw
そうしてますw
アバター
2009/08/07 01:48
前読んだ時、最初の1行の意味が全くわからなかったんですが、
今やっとわかりました!ww
アバター
2009/08/07 01:41
アリガトです。
お、おめん、お願いしても良いですか;;
アバター
2009/08/06 22:55
>>ぱふぉさん

花火は><;;グレードアップしてるか気になります(TT)w
観たいです(TT)ww


>>dragonさん

wwwつぶやくのですかw☆

ところで;;すいませんが;;
きんぎょピアスとわたあめはダブりがないです(TT)

その上で先に書き込んでもらったdragonさんから希望を聞くことにさせていただきます<(_ _)>


>>歌穂さん

ううーーん;;;
でも12日??@@??から特殊花火が打てるかも??@@
なんで@@もしかするともしかするかもですよ??w


>>暁紅さん

wwww☆
余裕がなかったらww正直疲れるやもしれませんwww☆

メンタル面が強そうでしたww

すみませんが順番は後ということにさせていただきました<(_ _)>


>>mikaさん

それはスンゴクありがたいデス☆(-人-)

アリガトウゴザイマーーーッス☆(TT)ww


>>BENTENさん

今回は自力で集める気分が全然☆www
これっぽっちもw浮かばなかったのでww頼りましたwww

それで思うのはやっぱり;;w
レアが鍵ですね;;;w
レアやっぱ出ないッス^^;;;w


花火は正直@@??なんですが;;;w
盆踊りのカオスはwwwおすすめなので☆是非☆www

ガチャガンガッテ下さい!!!ΣG(TT☆)www
アバター
2009/08/06 17:58
スゴッ!はやっ!!もう、コンプなの!?
ソレはソレは、おめでとうなのデス☆

ただでさえボンビーなのに、法被の販売でしょ・・・
今のトコロ、ガチャの回数を削るしか無いのだよ・・・
オカゲデ ナカナカ、ソロワナイ・・・(´・ω・`)9ガンガロ

盆踊りも花火もポックリ忘れちゃってたから
今夜こそは!!行けたらイイな・・・覚えてれば^^;
アバター
2009/08/06 12:10
www

楽しく読ませてもらいました^^

うふふ
アバター
2009/08/06 10:23
コンプおめでとう~♪

花火はすっかり忘れてました。
今までのと同じよね?きっと (^^;
アバター
2009/08/06 02:44
うううううう・・・・・足りないものはお面やら綿飴やら金魚ピアスやらTシャツやらなのですが;;
暁紅さんのお求めは〜?何でしょうぅぅぅっ
アバター
2009/08/06 02:17
コンプ、おめでとう!

その店員さん、疲れるね・・・
自分の中に、何か決まりごとがあるのでしょうか?

うううううう・・・・ 足りあないものもあるけど・・・・・
dragonちゃんの次にお願いしたいわ (>_<)
アバター
2009/08/06 01:29
もし、私がその店員さんに出会ったならば
「あのー困ってますw」一言つぶやく事でしょう。。。

ところで、ガチャ支援お願いしたいです;;
アバター
2009/08/06 01:05
オラも花火見られなかったよー><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.