Nicotto Town



浴衣買った+盆踊りw

画像

今日動物クリック中、ゆうちゃんと会ったから一緒に盆踊りをしたw
しかーし、何故か俺だけバグってて踊らなかったww

ゆうちゃんはちゃんと踊れてたみたいで、
何度ゆうちゃんに抜かされたことか・・・(  ̄д ̄;)
マジで何で俺だけバグなんだ・・・ww

まぁ、結果楽しかったし、良しとするかww
ゆうちゃーん、また会えたら絡んでなー!

アバター
2009/08/06 23:00
おぉ~ ( 〃◎▽◎) キまってんじゃんw

                           でも、バグりっちw (*◎m◎)っくっくw

 一緒に 盆 踊り隊w (ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
アバター
2009/08/06 19:54
浴衣姿、とっても素敵ですよぉ~(≧▽≦*)

今度、一樹さんが踊ってるとこも見てみたいですねぇO(≧∇≦)O
アバター
2009/08/06 19:29
浴衣、ちょー似合ってるww

今度みんなでおどろーよ☆
アバター
2009/08/06 09:04
るーしぃはギリ踊れたけど、みんなに抜かされまくり。。w
次はちゃんと踊れるといいねー♫♬(〃・∀・)♫♬
アバター
2009/08/06 02:27
重さでスピードが変わるらしいよ!
ゆきなも一緒に踊りたかったな~w
今度はみんなで集まろうよ~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/08/06 02:12
楽しそうだね^^

今度、甚平買って乱入すんぞ~w
アバター
2009/08/06 02:07
こおしも、一緒に今度みんなで踊ろうぜーw
アバター
2009/08/06 01:27
早っ!wwもう・・踊ったのか・・すっげ~w
ってか浴衣・・粋だな~w一樹・・扇子もいいじゃんw
今度混ぜてなぁ~~w
アバター
2009/08/06 00:53
バグったって・・・
ホントにバグってでるもんなんやなあ。
もっちはなったことないから。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.