Nicotto Town



北陸新幹線名前

   2015年に開業する、北陸新幹線の名前を募集してます。

         ○ 立山

         ○ 白えび

         ○ 雷鳥

         ○ 能登

         ○ ほたるいか

         ○ 白鷹

         ○ 加賀

         ○ 黒部

         ○ 日本海

         ○ 白山

     みなさん、北陸新幹線は、どんな名前がいいですか。

アバター
2013/06/10 09:22
以前、雷鳥ってありましたよね。
やはり同じ雷鳥がいいかなぁと思います。

コメントありがとうございます。
以前は見てたのですが、今は見てないです…
アバター
2013/06/09 16:40
シロ
でもいいかもw
アバター
2013/06/09 09:57
能登って響きと字が好きだな
でもひねりがないかな^^;
アバター
2013/06/09 07:43
白山・雷鳥は確か電車名にありましたよね?
黒部とかがいいかな?
「ほたるいか」とかはかなりユニークですよね
アバター
2013/06/09 00:38
雷鳥とかかっこいいですね!
ほたるいかはおもしろいなぁ(=⌒▽⌒=)
アバター
2013/06/08 23:43
難しいねwww
この中だったら  当たり障りなく日本海かなww
もっとピンとくるのがないかなぁww
アバター
2013/06/08 22:57
takeru君こんばんわ!
北陸新幹線ってめっちゃカッコイイよね。
あのデザインに合うのは白鷹なんだよな。
それか白山かな。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/06/08 22:36
北陸って感じがするのはどれかなあ・・・
ほたるいかとか白エビって確かに北陸のおいしいものだけど
新幹線としてはどうなんだろう(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.