Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


お暇ですか?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:13

最近とっても忙しい事務所
事務員さんと二人で本日もせっせと残務整理
無言でしていると邪魔する方が
たまに(?)事務所に乱入・・
その度に手を止めてお話を聞くはめに・・・
段々回数を重ねるごとに
お返事がおざなりになり
最後の方は机に黙々と向かいながらの
聞き流し状態・・・
そして気がつくと会社の中から気配が消えておりました^^;
どこ行ったんだろうね?
さぁ?
静かになったね^^
と会話をし、またひたすら黙々
数時間後両手にたくさんんの荷物を抱えて帰宅・・
どうやら買い出しに行っていた模様
事務員さんに頼まれていた消耗品を
買ってきたのかと思っていたら・・・
買ってきたのは
トマト
キュウリ
茄子
ブルーベリー
等々の苗?
ベランダ菜園するんだととても嬉しそうでした・・・
できたらお裾分けをくれるそうです・・・(;-o-)oO

アバター
2013/06/09 21:24
>まあぽんさん
どんな人でしょねw

>MOGさん
ですね^^;
アバター
2013/06/09 20:44
会話があるだけじゅうぶん良好な関係だよねー
アバター
2013/06/09 19:00
わ〜〜〜きれい♥ ^^
お婿さんは どんな人かなぁ・・?

wwwww
いっぱい収穫できるといいですね〜 ^^
アバター
2013/06/09 00:08
>momocur1さん
ですね^^;

>トシさん
^^

>LEAFGさん
ですね^^
アバター
2013/06/08 22:28
育って実るといいですね^^
アバター
2013/06/08 22:27
うん、それはさ、淋しいんですって。経営者するとね、わけも無く、従業員諸氏に仲間はずれにされてる気に苛まれるんですってばw 自分じゃ何にも変わらないつもりなのに、自分で選んだ社員に裏切れられたような気分になる。。。上場企業のときだったら、どんどん行け行けで喧嘩すりゃいいんだけど。。。
日記のネタとは思うけど。良い方みたいで羨ましいです^^
アバター
2013/06/08 22:15
。。。
ある意味、マイペースですごいなぁと思います。→あの方www

ベランダ菜園のおすそわけ、がっちりいただきたいですね(^-^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.