Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


ヨサコイソーラン祭り行って来ました^^

ヨサコイソーラン祭り行って来ました。

もらったステキコーデ♪:8

ピーカンの天気で暑くてやばかったです~><;

アバター
2013/06/10 01:12
>さくら

さくらの手づくりお弁当(涼が作る?)持って
見に行きたいね~
写真いっぱい撮ってあげるね^^
アバター
2013/06/10 01:09
>白馬の天使さん

承認ありがとうございます^^
これからよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/06/10 00:01
ヨサコイとかお祭りは好きだから
一緒に行きたいなぁ~❤
アバター
2013/06/09 02:41
(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

サークル承認しておきました。

サークルの掲示板の最後に自己紹介しておいて下さいね。
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1007427&c_id=128235

サークル内のシステム(ちょっと古いけれど基本は同じです)は
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=1529461&c_id=128235

※サークルの投稿は自由ですので、マイペースでいいと思います。
よほどニコにインした形跡がないとかない限りは、メンバーからは外すことはないです。
また、投稿できなくても訪問するだけでも参考にもなると思うので。

サークルでは訪問とかも強制はしないので、マイペースで、参加したい時にすればいいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.