Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


感想(投票)ありがとぅ♪(〃▽〃人)

できたてのソフトクリームよ♡ 冷たいうちに召し上がれ♪

もらったステキコーデ♪:80

皆様のお力のお陰で、昨日も

かっこいい部門で 30位にランクインすることが出来ました~♪

本当にღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございます✿ღ


さて、今日はどうしたものか・・・

コーデのイメージは カップに入ったソフトクリームです。

雪見だいふく ではないところは、頭のてっぺんのとんがりですがw

「おいしそう」が無いので

「かわいい」で行きましょうか(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)

かわいい部門でのTOP50入りは到底無理ですから

どうぞご自由に投票なさってくださいませ~♡

アバター
2013/06/09 23:40
可愛いけど、面白いw
美味しそう^^
中身も食べたいなww
ソフトクリームがチョコだったら・・・頭のせ#$% 
失礼しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/06/09 10:58
うーーん
おいしそうがないのが痛いですねえ

ホイップ使いがうまいですねー
餅足下かくれていいですねえ
アバター
2013/06/09 10:49
じゃあ、面白いに投票します♪
stpとお水です♪
アバター
2013/06/09 10:41
こんなのあるんですか!

久しぶりすぎて…汗

お久しぶりです!

お元気ですか?

ステキのお届けです☆

またinしたら訪問しますね‐

アバター
2013/06/09 07:15
そっかーΣ(・∀・)モチじゃなくてクリームなのねん!
頭のとんがりo(*^▽^*)owww
おもしろいけど、「かわいい」に一票♪
アバター
2013/06/09 06:40
雪だるま❤

カワユス^^
アバター
2013/06/09 01:53
おもしろい
と票が別れそうですね
かわいい、ポチっと^^
アバター
2013/06/09 01:48
かっこいい部門も達成ですか!
おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

おお!カップに入ったソフトクリームですか♪
このコーデは凄いですね!よく思いつきましたね~^^

かわいい部門でのランクインすると良いですね♪
微力ながら、かわいいでポチっです^^
アバター
2013/06/09 00:23
こんなソフトクリーム食べたいです!
もちろんかわいいに入れました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.