Nicotto Town


ニャンデイ


ミラクルも気まぐれで(笑)

メガランプ、使って見たかったので(^_-)-☆ また、プリティな感じになっちゃいました(笑)

もらったステキコーデ♪:133

どうせ駄目だろう?
ガーデンの倉庫もいっぱいで、適当に出荷。

そうそう。
ランプ草もメガしてたな~と、最後の一本を、お庭から収穫して、速攻で合成したら、ピンクの煙がもくもくと~。。。。

あんれ~っ。
ミラクル発動してくれて、アイテムが増えました。
一回ぐらい、使わないと→今日のコーデです。
貧乏性だから、困るん(笑)

他には、蓮の鉢植えなどが発動。
期待してなかったら、もう、一個増えたがな~って。
ランプ草のメガ率は、考えたら、高かったかも知れないです。
たった一個しか植えてないのに、メガしてました。

たくさんたくさん、植えても、駄目な時もあるし。
相性の良い花って、あるのかな。

今の所、個人的に好きなのは、桜です。
散り際が、潔い花として、特に日本では、愛される✿


ニコットのお花は、魅力的な子が多くて、植えるのに悩みます(p_-)

アバター
2013/06/09 21:59
有り難うございます(^_-)-☆
無理だと思っていたので。

今日は、センスにポチッ♡
まあぽんさまのコーデは、いつも素敵です。
アバター
2013/06/09 21:47
淄さま、良く分からないです^^:
一個しか植えてない子が、メガしたりと。

今日、見たお庭は、驚愕の光景でした。
王冠サボちゃん、メガしてるよ~っっっ_(_^_)_
ふ~っ。
アバター
2013/06/09 21:42
ピンクの薔薇の植木鉢、もう一個増えても良いや。
今日、ダメもとで試したら、ミラクルしました。
こう言うケースもありますが^^;
私も良く、分かりません。

anji-さま、有り難う~♡
二階に行って、違うカードが出ましたよ。
それでも、ブルーのカードが、ダントツに多いです。
アバター
2013/06/09 19:04
わ〜〜!!!
ミラクルおめでとうございます^^
アバター
2013/06/09 16:50
(^o^)丿ミラクルおめでとうございます~。

^^;無欲で望まないといけないのか?・・・
アバター
2013/06/09 16:22
ミラクル パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】御座います♫
今日頑張って育てたピンクの薔薇を 植木鉢にしたけど・・・やはりミラクりませんでした(;'∀')
今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/06/09 13:30
遠くからでも、それと分かりますね。
今年は、数年振りに、造幣局の桜を見に行きましたが、近くの桜も、充分に楽しませてくれました♡

grayさま、さっき、お花に水を上げようと、庭を覗いたら、予期せぬ物が二つもメガ(@_@;)
びっくりしました~。
メガ率、少しは高いですかね(汗)
身体にわる~っ。。。


頭の真珠、良いなぁ~っ(^_-)-☆
私も、交換しに行って来ます。
アバター
2013/06/09 13:08
「桜の森の満開の下」・・・私がイメージする桜は、これかな。
綺麗だけど、怖い。
桜の下には。。。。

らおぽんさまは、山桜がお好きですね。
そう言えば、今年は、桜の絨毯を、たくさん見ました。

実家の前にある桜が、今年は特に綺麗で。
義兄が退院するまで、まるで待っていたかのように、咲き誇った姿が印象的でした。
来年も、桜が見られると良いけれど。
アバター
2013/06/09 11:27
桜は近くで見ても遠くから見ても淡いピンク色で、それと分かり心躍ります^^

ミラクルおめでとうございます^^
私が思うにニャンディさんのお庭のメガ率は高いと思いますよ~♡
家の庭は2~30個植えて1個位のメガ花が咲く感じです。
もう嫌になる時もあるっす~www
アバター
2013/06/09 00:52
桜 散るの やたらに褒めるけれど 本居宣長は

敷島の やまとごころを こととへば 朝日に匂う 山桜かな と 詠んでいる。

山桜は 長寿の木で 200~300年 生き続ける。 ソメイヨシノは 50年位で 老木になって

しまう。 維持が 簡単なので 陸軍が 駐屯地に うえた。  インスタント 桜。

ちゃんと 元の詩に 考えさせられないなんて お粗末。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.