Nicotto Town



最近気になるスポーツ


ブログネタを拾ってきました。

最近きになるといいますとやっぱり、日本サッカー男性?
勝ちましたね。
ワールドカップ出ることになりましたね。

 めでたい!

あと今日はいろんな陸上競技見ました。
こちらも世界陸上の出場がかかっているそうで、何人か出場決定したとか。
大きな大会が近づいてると、どの競技も白熱するので
見てるのも楽しいです。

基本スポーツ観戦はどれも好きです。

自分じゃやらないですけど。

 

アバター
2013/06/09 16:27
>Mt.かめさん
マラソンの観戦は私も好きですw
箱根は毎年見てるのでw
アバター
2013/06/09 08:33
わたしも自分じゃやらないー。
テレビ観戦は、まあまあ好きかな。
マラソンなんかやってると、つい見ちゃう(゜∇^*)テヘ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.