Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


たたずむ人

突然の別れに溢れ出した涙

何も言わず去った人

あなたは それを受け入れられずに

ずっと たたずんでいたね・・・・

涙は とどまることを知らないように

後から後からあふれ出し

あなたの心を締め付ける

辛くて 悲しくて 淋しくて

ただただ たたずんでいたね・・・・

別れは必ず訪れるけど

突然の別れは悲しいよね

でも 泣くだけ泣いて 涙が止まったら

前を向いて歩き出そう

去った人も それを望んでいるでしょう

いつの日にか その人が帰って来たとき

笑顔で迎えることが出来るよう

いつもの元気なあなたに戻ってね

わたしも それを望んでいます

笑顔のあなたに会いたいから^^

アバター
2009/08/07 00:32
そんな時は
そろばんがいいですよ。
アバター
2009/08/07 00:26
はいっ!がんばりまーす(コラコラ・・・
アバター
2009/08/06 22:39
画像が付けられないのが残念だねん。w
アバター
2009/08/06 22:35
時の流れに身をまかせ~♪

ああ~ 川の流れのように~♪ おだやかに

テレサテン と 美空ひばり^^
アバター
2009/08/06 22:27
そうそう
思い切り落ち込んだ後はどーんとあがればいいのだ
アバター
2009/08/06 17:39
素敵なお別れができるのは素晴らしいと思います〜。
うちは会いたくない人だらけだ。。。反省。。。(・ω・;)
アバター
2009/08/06 14:17
うん、そうだね^^
アバター
2009/08/06 13:38
沙羅さんは、ステキな恋を沢山してるのかな?^^*
アバター
2009/08/06 11:07
複雑 人間模様 ^^
アバター
2009/08/06 10:44
私もいつか笑顔で再会したいな~
アバター
2009/08/06 03:54
ちょーーーーーおねがいしたきことあり。
明日銀行昼間に行って夜ちょいでかけるがそれ以外はなるべくスカインしとくで
もし時間あったら声かけてちょーだい

ちょーーーーーこんな時ばかり すまん

アバター
2009/08/06 03:02
んn 前進の為 待たない方がいいかもね 新たな世界に飛び込んだ方がいいかもね
アバター
2009/08/06 01:49
コメント パス3



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.