Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


浴衣


浴衣ちゃんが増える中、本日もコノカッコでいく らうこでございます。


さて。浴衣ですか…。個人では 3枚持ってます。

紺地に蝶々の柄、紺地にサクラ模様、濃赤になんだっけ?忘れた…。


後は高校の家庭科で 浴衣を作りましたねぇ。ww。

今はどうか知らないけど、1年生の1年の家庭科全部で浴衣を作りました。

夏頃に浴衣の布地を買い、手縫いでチクチクしていくわけですな。

その浴衣は いとこにあげてしまいましたが…。


あ~なつかしい。

今は浴衣全然 着てません。

着ることないもんねぇ。


いひ。

アバター
2009/08/06 19:26
らうこさんのお色気に参りましたわ~(∩_∩;)P 白旗~!
アバター
2009/08/06 19:01
浴衣着て花火見に行かなかったの?
アバター
2009/08/06 09:02
あたしも高校の家庭科で浴衣を作ったよ。
手縫いだったんだね。すごいや。
うちは、ミシンと手縫いを両方駆使して縫ったよ。
体育祭の時に浴衣着て踊ったさぁ~ww
アバター
2009/08/06 08:57
おぉ~くらくらしてしまいそうな格好だなww
アバター
2009/08/06 02:19
水着じゃなくて下着に見えちゃうな・・・
すごいです
アバター
2009/08/06 01:52
着れなくなったんだろ? (T▽T)ノ_彡☆ばんばん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.