Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


2階あったんだ^^;

画像

チャラいかつぷるが居ましたw

アバター
2013/06/13 15:46
ベレー帽?むっちゃ似合ってますね♪
人魚姫より、全然可愛いですよ♡

ツンデレとかビッチには興味ないので
全く気にしてませんでしたが、、
きっと何か、コンセプトがあるんでしょうなぁ☆
アバター
2013/06/12 20:58
ワガママっていうか・・無茶ブリっていうか、女王様キャラっていうか・・。
ツン?ツン女子萌えなの? >2013年、ニコタの時流??!

かぐや姫ちゃんとかは、おっとり、ボンヤリさんだったから・・。
(あの、テクテク歩き続けてはニンジンを選ぶ、タルいイベント~)

でも人魚姫ちゃんの髪型は欲しい・・!(←まだ言ってる(笑))
アバター
2013/06/11 18:57
前回の妖精?と言い、
ビッチ率高いですよねw
アバター
2013/06/09 22:50
人魚姫って、こんなに我の強いキャラであったろうか・・(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.