Nicotto Town



お祭り気分


ちょっとハードな仕事がひと段落

浴衣も着て すっかりお祭り気分です

おかげさまで青ガチャコンプしました
ありがとうございました

さあ 昼間ログインしたら 盆踊りに行こう

アバター
2009/08/08 01:42
>レイカーズさん
それより 半年前に戻るボタンで
あのころの限定アイテムを・・・(笑)
アバター
2009/08/07 23:54
A~patみたいに

戻るのボタンが有ればねw
アバター
2009/08/07 23:14
>レイカーズさん
最後のボタンの手前で 既に所持しているアイテムです
って表示があるのに それに気づくのは購入ボタンを押した瞬間だったりしません?
アバター
2009/08/07 23:10
気づいたら
pでダブっていたこともあったー>。<
アバター
2009/08/07 19:32
>レイカーズさん
補充するとまた買いすぎてしまうかもwww
アバター
2009/08/07 19:18
男物はかっこいいのが少なくってw

とええカッコを言ってみる!

事実は補充しないと><
アバター
2009/08/07 02:31
>はにーちゃさん
オソロで踊ったら楽しいでしょうね
いつか是非♪


>レイカーズさん
もう買うものないくらい買っちゃった?w


>ステラさん
うさぎ 手ごわかったですね~
浴衣 気に入ってます♪
アバター
2009/08/06 21:22
私もやっとウサおめんがでたわ
お祭りに間に合ってよかったw

浴衣素敵ですね!
アバター
2009/08/06 18:53
Pはありすぎてどうしようかと止まっています。

めっずらしいい!儂らしくないw
アバター
2009/08/06 15:49
お疲れ様~~!

そして浴衣お揃いお揃い♪
いつか一緒にお揃いの浴衣で踊れるといいですねぃ(((( *ノノ)
アバター
2009/08/06 13:00
>サムソンさん
す・・するどい つい買いすぎてしまうかわゆさです
ただ どれにしようか迷いすぎて そこそこで止まってます(笑)
アバター
2009/08/06 08:35
女性用の浴衣は可愛くていいですね~
来週第二弾が出るのに、すでにいっぱい買っちゃったのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.