Nicotto Town


つぶやき放題


最近気になるスポーツについて


お題ブログです

最近気になるスポーツ・・・自分は観戦専門なのですが、今期のフィギュアスケートは気になりますね^^
安藤美姫参戦! どうなるかな~。

個人的に、安藤美姫選手の滑りは好きです♪ 初めてオリンピックに出た時は、騒がれすぎてかわいそうなほど無様な状況になってしまいましたけど、その後世界選手権で優勝したときの演技は素敵だった。

今期、どんな演技をするのかとても楽しみです。

浅田真央選手は、ジャンプへのこだわりを捨てれば、もっと素敵なスケーターになるんじゃないかなぁと思うのですが・・・。

鈴木明子選手のプログラムも楽しみ。前のショートプログラムはかっこよかったなぁ^^
ああいう切れのある演技を、今期も披露してくれるかな。

女子だけではなく、男子も今、すごく強くなっていて、見ていて本当に楽しいです。

でもその前に、夏を乗り越えなくちゃですね-。

アバター
2013/06/11 18:15
ブルーバードさん>
浅田真央選手、たしか次のオリンピックで引退と言っていたと思います。
彼女もずっと注目され続けて、プレッシャーは半端じゃなかったでしょうね。
もっと楽しめる環境でスケートが出来たら、のびのびと楽しく滑る選手
なんじゃないかな・・・なんて考えたりします。
アバター
2013/06/11 18:13
メロンちん>
今年の夏はどうなんだろうね?
あんまり暑くないといいけど。
アバター
2013/06/11 18:13
のんのちゃん>
あはは、今から冬の話してたら、たしかに早いね。

男子も好きです♪ 高橋君のステップは好きー!
ゆず君・・・ちょっと線が細い感じなんだけど、1年たってたくましくなったかな?
アバター
2013/06/11 00:30
浅田真央選手
もうすぐ引退するのでしたっけ・・?
前ニュースであったような・・・
がんばってほしいですね
アバター
2013/06/10 11:40
うん、夏・・・・頑張って乗り切りましょう。^^
アバター
2013/06/09 20:54
こっちも早い~~~w
もう早冬スポーツってとこが早い(笑

私はなんってたって男子~~~ゆず君の滑り楽しみです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.