Nicotto Town



< G.I.ジョー >

朝から一日暑かった。

予定通り苫小牧へ出て 
映画『G.I.ジョー バック2リベンジ』を観てきました。

ロビーで見かけたデブ君二人組みの内、ひとりが
後から来場して 私の前の席に堂々と座ってくれましたッ(+_+)
仕方なく 一つ横にズレて観る事に…

前作も観たのですが 今回もアクション満載で面白かったです。
3Dは吹替え版で 私はもちろん字幕で3Dは‘なし’で。

話題のイ・ビョンホンやブルースウィリスも登場。
                     場面が締りました。
今回の主人公的存在のドウェイン・ジョンソンと大統領の変身前の
顔が以前観た作品『ハムナプトラ』の競演だったという事。
気がついた人がいるかしら。

先日TVで放送されていたので録画でまた楽しもうと思っています。


アバター
2013/06/24 08:44
みっちぇるさん、おはようございます。

『G.I.ジョー』行ってきましたね^^
アッという間に終わっちゃったでしょう。
やっぱりアクションは最高ですよね。♪

機会があったら1作目も…ぜひ!^^

アバター
2013/06/23 18:17
こんばんは^^

昨日G.I.ジョー観に行ってきました
1作目を見ていなかったのですが楽しむことができました♪
やっぱアクション映画はスクリーンですね☆

後で1作目も見なければ^^
アバター
2013/06/19 17:36
みっちぇるさん、こんばんは!
      コメント、ありがとうございます。

みっちぇるさんも映画がお好きのようですね。

洋画、予告で好きな作品、役者さんの作品、字幕で観るのが
好きなので(上映時間に応じてですが たまに吹替えしか見られない
事も稀にあります;) 観ています。

「3D上映が吹替え」というのは私が行く映画館だけかもしれませんが
とりあえず 1時間51分、楽しんで来てネ~♪

アバター
2013/06/19 12:29
初めまして^^
こちらこそ訪問ありがとうございます

今週末にG.I.ジョーを観に行こうと思ってまして、
広場でこちらのブログをお見かけして訪問させていただきました^^
私も3Dでない方で堪能してこようと思ってます♪ 
アバター
2013/06/10 17:34
ビスケさん、コメントサンキューです。

前日に上映時間をチェックしてーーの逆算してから
お出掛けしているので 起床時間、出発時間と
たいへんといえば大変です。^^;

後から入場してきた人、もう少し遠慮して席を決めて
欲しいですよね。  エチケットだと思います。
大きいから 下に落ちていってくれないですし…

TVで予告するだけあって 顔ぶれは凄いです。
私は字幕党なので2Dでしたが
3Dで観るのも また迫力あると思いますョ

TV録画、用事しながら ジっと見られないのが残念です。
でもいつでも見られますよォ^^

アバター
2013/06/09 23:19
お~(。◕∀◕。)

映画、楽しまれていますね♪^^
いいですね~♫(・∀<*)b

わ~!>< 大きい人が、目の前に座られると
スクリーンが見えにくいですよね(´`)
しかも堂々と…って、ちょっとイヤですよね><

わぉ、すごいですね!
キャストの顔ぶれがスゴいです!(・∀・´)

TVでも放送されたのですね♫^^
録画しておけば、また観たい時にいつでも楽しめてイイですねっ❤^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.