Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

アバター
2013/06/14 10:27
さくらさん、しろさん、サトちゃ、訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/06/14 09:48
ディオォハ④㍍(*ノ´Д`)ノ

今日は夕方から母親の飲み会の送り迎え。。。

( ´△`)アァ- 自分に┣¨ンマイ
アバター
2013/06/14 06:20
ろろさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ 昨晩は熱帯夜だったね@@;
アバター
2013/06/14 06:20
くりすさん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ 訪問感謝♪ 新青ガチャ、始まってるね^^b
アバター
2013/06/14 01:33
こんばんは^^

昨日の日差し&気温はもう完全に夏って感じでしたね。もしかして…梅雨もう終わり?ww
アバター
2013/06/14 00:56
イベ会場3階は重ぃわㆀ ㋔㋳㋜㋯㊀✩
アバター
2013/06/14 00:48
雨と曇り空で少しは涼しいんだけど、何故か夜は暑く感じます・・何故かな
アバター
2013/06/13 21:56
こんばんは~。今日から新しく青ガチャ始まりましたね(^^
アバター
2013/06/13 21:24
さやかさん、豆知識ありがとう(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/06/13 20:16
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ〜♪ モスクワにはヤキマンコという場所がある♪
アバター
2013/06/13 17:48
ひやさん、♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪ ステプありがとうございます♪
アバター
2013/06/13 17:47
grayさん、ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 訪問ありがと♪ ついに真夏日ですね(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/06/13 17:47
山田優輝さん、( ´ー`)ノ コンチャ 訪問感謝♪
アバター
2013/06/13 16:11
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2013/06/13 12:36
こんにちは^^
室内温度30℃あるので外は耐え難い程ですよねw
外仕事の皆さんお気を付けて!
アバター
2013/06/13 11:09
こんにちは。
アバター
2013/06/13 06:33
miさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) お水とステプありがとうございます♪
アバター
2013/06/13 06:31
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2013/06/13 06:11
しろさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ 今日も暑そうです^^;
アバター
2013/06/13 06:11
さくらさん、訪問感謝♪ おやすみ_〆(・ω・*)
アバター
2013/06/13 06:10
ろろさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2013/06/13 06:10
バニラさん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ 訪問感謝♪ ウェルカムボードゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/06/13 03:35
こんばんは^^

昨日は本当に暑かったですね。。おまけに蒸しまくりで最悪でした^^;
アバター
2013/06/13 00:26
「ナカイの窓」観ながら訪問中♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/06/12 22:54
氷の小顔マッサージ、実践しまぁす(´◇`)ゞ明日も仕事ジョーズにかたづけましょうo(^^
アバター
2013/06/12 22:42
こんばんは^^ ウェルカムボードのメッセージボードをもらいました♪
アバター
2013/06/12 20:43
grayさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと^^b
アバター
2013/06/12 20:34
こんばんは^^
蒸々、暑々^^;;既にグッタリです~~www
アバター
2013/06/12 19:19
たくさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問感謝♪ 雨が降りませんね^^;
アバター
2013/06/12 19:15
こんばんみ~(*^_^*)
こちら梅雨なのに晴れがおおいいですね~(^_^;)www
アバター
2013/06/12 18:42
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/12 18:41
山田優輝さん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2013/06/12 18:41
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ どうぞご無理なさらずに^^b
アバター
2013/06/12 18:39
白ちゃん、お水とステプ【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪ ガーデニング、楽しんでます^^b
アバター
2013/06/12 18:38
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♪ お庭が( ̄ω ̄;)!!

アバター
2013/06/12 18:36
miさん、ステプとお水(。uωu)ァリガト♪ 雨降ってよかったです^^b
アバター
2013/06/12 18:35
月ちゃん、(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。* 訪問ありがと♪

睡眠が不規則になってるね(´・ω・`;A) 

少しじゃなくてたくさんほめてください♪

雨が降ってよかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*

アバター
2013/06/12 18:33
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ 真夏日でしたね@@;
アバター
2013/06/12 18:32
さくらさん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ レアゲットおめでとうございます♪
アバター
2013/06/12 18:31
露々さん、訪問(人´口`)テンクスッ♪ おやすみなさい☆=
アバター
2013/06/12 18:29
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 深海パールゲットおめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/06/12 18:22
Mathildeさん、ステキとお水ありがとうございましたm(*-ω-)m

オペラ鑑賞、素晴らしい趣味ですね♪

幅広い分野を学ばれて深い教養をみにつけておられるのですね♪

「タンホイザー」のタンは女神ヴィーナスの別名です。

ジークフリートはゲルマン民族版の太陽英雄ヘラクレスでした。

ワーグナーは神話・伝承に造詣が深かったようですね。

僕もオペラ鑑賞したくなってきました^^;


アバター
2013/06/12 18:06
grayさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝♪ 真夏日ですね^^;
アバター
2013/06/12 17:41
LIONのロゴを逆さまにすると「NO17」になる さらにLIONは「NO17」を商標登録している♪
アバター
2013/06/12 17:33
こんばんは。
アバター
2013/06/12 16:33
こんにちは♪ステプのお届けです^^

昨日は体が動かなかったので、
今日からまた頑張ります(`・ω・´)

ブログ見て下さってありがとうございます^^
アバター
2013/06/12 16:00
豪華なお庭ですね(´▽`)ノ。+ お水と素敵をお届けします
アバター
2013/06/12 14:29
ディオ【ミカン箱】´──`)ノコンチャ♪

花火しながら巡回。。あ。庭が焦げ。。( ゚ 3゚)~♪

・・・・・チラッ(pω・q)・・・(-"-ㆀ・・・・・・・・・・・(((((((`ω´ノ;)ノ ニゲロ~!!
アバター
2013/06/12 05:54
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~関東はやっと雨模様だね!
アバター
2013/06/12 03:20
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

すごく眠くてちょっと横なったら、さっき目が覚めました!
もう一度寝なおします~w

自分を少しは褒めないとですね♫
次こそは合格したいです!

こちらは今雨が結構降ってます。
会社に行くときに傘が壊されないように気を付けないと~(^ ^;)
アバター
2013/06/12 02:06
こんばんは^^

昨日は雨が降ったりやんだりの蒸し暑い1日でした。やっぱり蒸し暑いとしんどいですね^^;
アバター
2013/06/12 00:34
サッカー観ながら訪問中~初日ε゜)レア)彡GET♬
アバター
2013/06/12 00:07
今日も活躍してきましたか・・・ヒーローにも休養は必要です(笑)
オヤスミナサイ☆彡三*u_u)o
アバター
2013/06/12 00:04
こんばんは(^^) 頭のせ深海パールをもらいました♪ W杯予選観ながらの訪問です〜
アバター
2013/06/11 23:42
ディオさま

ご訪問とご伝言を有難うございます。
ステキ!とお水のお届けです。

以前、神話・伝承研究をしていらしたのですね!
素晴らしいですね!

私はオペラ鑑賞の際は、音楽と併せて、
演出も大切な要素ですので、

関連する神話・伝承、歴史・文学・
演劇・哲学・宗教・美術等を
ほんの少しだけ勉強させて頂くことで、
広がり深まる世界に魅了されています。

ワーグナー作品は研究書籍も多数あり、
特にこの傾向が強いような気がします(笑)。

学術として神話・伝承研究を修められ、
「タンホイザー」や「ニーベルングの指輪」を
鑑賞されたディオさまが羨ましい限りです。

Mathildeはドイツ語ではマチィルデと
表記されることが多いようです。
アバター
2013/06/11 21:14
こんばんは^^蒸し暑くて扇風機無しではいられませんwww
アバター
2013/06/11 20:27
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/11 20:26
サトちゃ、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝♪ 台風が来そうだね@@;
アバター
2013/06/11 20:26
山田優輝さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/06/11 16:24
(●′∀`)σ)Д`○)★ΗЁ££0☆ ガチャピンにはモデルがいる♪
アバター
2013/06/11 14:02
ディオ((((●_ _)゚+。:.゚こんにちゎ゚

明後日あたり台風がコッチのほうにきそうです。。;;
アバター
2013/06/11 13:10
こんにちは。
アバター
2013/06/11 07:06
miさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ステプとお水ありがとうございます♪
アバター
2013/06/11 07:05
しろさん、才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 訪問感謝♪ 台風接近中ですね。雨が降るといいな。
アバター
2013/06/11 07:04
さくらさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 
アバター
2013/06/11 07:04
さきたん、stp&waterありがとうございます(*^▽^*) 雨が降るといいな♪
アバター
2013/06/11 07:03
露々さん、訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ おやすみ☆
アバター
2013/06/11 07:02
月ちゃん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 訪問ありがと♪

遅くまでお仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m

自分をほめることは大切ですよ♪

今日は傘の日なので雨が降るといいな・・・

たい焼き、美味しそうですね♪ 僕も食べたいです^^b
アバター
2013/06/11 06:58
バニラさん、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2013/06/11 06:58
露々さん、お疲れ茶♪ 旦ヾ(´ω`)ノ旦
アバター
2013/06/11 04:38
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2013/06/11 02:08
こんばんは^^

昨日も相変わらずの空梅雨でしたね。その割にもう台風が来るとか言ってました^^;
アバター
2013/06/11 02:00
「ガリレオ」観て♨お風呂入ってΣ寝てた(//∇//)
アバター
2013/06/11 01:58
明日は雨模様ですね 雨の被害がなければ恵みの雨になるといいですね STP&WTR
アバター
2013/06/11 01:41
サンキュゥ♪ディオさん.。₀(o ̄∇ ̄)/オヤスミ (*~¬~*)/
アバター
2013/06/11 01:15
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
今日は仕事で帰りが遅くなりました~。
明日は早く帰れるかなぁ・・・

簿記試験、いつもより書けたので努力の効果はあったと思い、
自分をほめたいです。
ほめすぎ厳禁ですがw

台風のおかげ?で梅雨前線が持ち上げられて、
雨が降るようですね♫
強雨だとまた会社に行くときに傘が壊れる可能性が高いので、
これだけは勘弁してほしいです~><

昨日、帰ってくる途中、駅中のお店でたい焼き食べてきました♪
この季節にたい焼き!?って感じかもしれませんがw
あんことクリームチーズが一緒に入っているたい焼きを食べましたが、
これが美味しいんですよね~❤
冬になるとこのお店でよく買います♫ヾ(≧∀≦)ノ
今は期間限定で、抹茶白玉のたい焼きもあるようなので、
次はそれを食べてみようかと思ってます✿
アバター
2013/06/10 23:59
こんばんはー
アバター
2013/06/10 22:10
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆ディオさん.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪
アバター
2013/06/10 21:34
grayさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝♪ 雨降りますように(-∧-)
アバター
2013/06/10 21:33
くりすさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今週もよろしくね♪ 分かりました^^b
アバター
2013/06/10 21:31
たくさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 今週もよろしくです☆
アバター
2013/06/10 20:51
こんばんは^^強風が治まり蒸し暑くなって来ました。雨かしら~^^;;
アバター
2013/06/10 20:43
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
明日は病院の付き添い、明後日はサークル参加予定で巡回はお休みしちゃうと思います(^^;
アバター
2013/06/10 19:57
こんばんみ~(*^_^*)
今週もよろしくでありますよ~(^O^)
アバター
2013/06/10 19:12
ひやさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝♪ 

紫外線が強くなってきてますね(´・ω・`;A) 

ブログ、見させていただきます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2013/06/10 19:10
さやかさん、豆知識(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
アバター
2013/06/10 19:09
山田優輝さん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です☆ 通院、大変ですね@@;
アバター
2013/06/10 19:08
サトちゃ、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくね♪
アバター
2013/06/10 19:07
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 訪問ありがとうございます♪

あらら、帯状疱疹って痛そうヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

過労とストレスによく注意してお体お大事になさってくださいね。

僕の腰痛はおかげさまでだいぶ良くなりました♪ 

お気遣い感謝ですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/06/10 17:21
こんにちは♪

暑くなってきて、日差しはもう真夏ですf^^;
先日の江ノ島&鎌倉、ブログにアップしました✿

こちらこそどうぞ宜しくです^^
アバター
2013/06/10 17:13
こんちゎ(◎ノ∀ノ)キャッ♥映画実写版「ドカベン」で殿馬は川谷拓三だった♪
アバター
2013/06/10 16:24
こんにちは~病院通いでへろへろです
アバター
2013/06/10 16:20
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今週もよろしくね^^
アバター
2013/06/10 15:18
ディオさん、こんにちは^^
お部屋にも来てくれてありがとう
嬉しかったです^^
あのね、私、数日前から帯状疱疹が出て体が痛いの・・・
暫く我慢です><
ディオさんは腰の痛み少しは良くなりましたか?
お互い大事にしましょうね~✿ฺ
アバター
2013/06/10 06:36
miさん、(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚ ステプ&お水感謝です♪
アバター
2013/06/10 06:35
さくらさん、今週もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!! おやすみなさい♪
アバター
2013/06/10 06:34
さきたん、stp&waterありがとうございます(*^▽^*) 
アバター
2013/06/10 04:20
お~o(⌒0⌒)oはょ~♪今日も元気に!♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2013/06/10 01:18
今週も宜しくお願いします♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/06/10 00:34
遂に週明け月曜日スタートカレンダー見て休日を探すけど・・(◞‸◟ㆀ)STP&WTR



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.