Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


片想いのタツノオトシゴが2匹釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+342

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.53cm
長靴
1
26.93cm
キンギョ(黒)
1
16.40cm
オイカワ
2
16.40cm
ヘラブナ
1
27.15cm
ブラックバス
1
32.31cm
ニジマス
1
41.55cm
ブラウントラウト
2
35.98cm
ネオンテトラ
1
3.59cm
ソウギョ
1
111.11cm
長靴(ピンク)
1
23.40cm
エンゼルフィッシュ
1
15.01cm
バケツ
1
23.25cm
アユ
1
19.29cm
イトウ
1
86.31cm
川の真珠貝
1
9.26cm
ウナギ
1
63.69cm
タニシ
1
5.05cm
片想いのタツノオトシゴ
2
12.43cm
2013/06/09 20:33

新しいレア魚"片想いのタツノオトシゴ"が2匹釣れました!

昨日、40分頑張ったものの釣れない展開…
ハート型水槽と通常の水槽でお持ち帰りしたかったので、レア魚の釣れる確率が3倍の今のうちに何とか2匹ゲットせねば…!と、一番お高い竿&餌を30分レンタルで釣り開始。

これで今日も一匹も釣れなかったら、へこみそう…( ̄  ̄lll)
なんて思いつつ、じっと待つ。
そして、どうにかこうにか2匹釣り上げ。
無事に2種の水槽でお持ち帰りが出来ました(- -*)♪

ちなみにレア魚を飾っていた我が2つ目のお部屋。
先日、置けるアイテム限度数の48個に到達して新しい物が置けない状態になっていたので、思い切って大量のレア魚をしまい込みました。
惜しいけれども致し方なし…

でも取りあえず、これで暫くの間はレア魚を置くスペースに困らなくて済むので安心と言えば安心かも…です。
やっぱり、どっぷりと取り払ってしまって寂しくはあるのですけれども。
何だかちょっと複雑な心境ですねぇ…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.