Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


どこにいるんでしょ?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16

本日も朝から快晴
梅雨入りしてから雨って何回降ったでしょ?
今年は空梅雨?
などとのんきに言っていますが・・・
このままだと関東水不足になるんじゃ・・・
いつもは水が流れている川が干上がって
底が見えています・・・
この川の底って初めて見たかも・・・・・・
迷子になっている梅雨前線
夜だけ降ってなんて贅沢言いませんので^^;
こっちにも来てくれないかしら^^;
そして先日雨が降るというので
傘を持って出勤
見事に降らなくて会社からは持ち帰ったんですが・・・
紺の水玉傘どこ行ったんでしょ^^;
家に着いたら持っていなかったんですよね^^;

アバター
2013/06/11 00:24
えと・・・昨日から?
アバター
2013/06/10 23:23
一体いつから台風なんて来たの(T.T) やめて・・
アバター
2013/06/10 22:43
>みかんさん
そのころ台風じゃ・・・

>トシさん
えと洗車^^;

>まあぽんさん
いいですね・・・
飲み屋には行きません><

>さとさん
いいわね~混ぜて欲しいw
いえ・・いつのまにかなかった・・・

>momocur1さん
ですね;;
何とかして欲しいです^^;
アバター
2013/06/10 22:37
降らなすぎると、これはこれで心配になりますよね~。

今週は、雨&曇りマークがずらっと並んでいますので、
水不足になる前に、なんとかなるとよいですね(^-^)

水玉傘さん、どこに行ったのでしょう。。。(^^;
アバター
2013/06/10 19:57
前線は、南の海でバカンス中~です。 ((´∀`*))ヶラヶラ
水玉の傘は? 買い物途中で忘れた??
アバター
2013/06/10 19:33
こっちはけっこう降っていますよ〜〜^^;

あら? 傘がなくなったんですか?
どっかの飲み屋さんに置いてきたとか・・・? ^^;
アバター
2013/06/09 23:49
今日は朝、荒れてる海の波が、クルマにバサッとかかったほど。強い雨で洗い流してくれてラッキーw これ台風みたいです。。。
アバター
2013/06/09 22:45
・・・梅雨前線と一緒に傘も迷子かも(^^;
今週の木曜だけ降らないでくれれば後はいつ降ってもOKなのですがね~ ←わがままw
アバター
2013/06/09 22:00
どこでしょね?
アバター
2013/06/09 21:54
ほんと、梅雨前線はいずこ?^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.