Nicotto Town



乗ってみたいローカル線

  一度は乗ってみたい、ローカル線があります。

      ○ 釧網本線   北海道

      ○ わたらせ渓谷鉄道   群馬

      ○ 大井川鉄道    静岡

      ○ 只見線   福島

      ○ 赤沢森林鉄道   長野

      ○ 木次線   島根

      ○ 南海高野線   和歌山

      ○ 黒部峡谷鉄道   富山

      ○ 土讃線    香川

      ○ 久大本線   福岡

   みなさん、どこのローカル線に乗りたいですか。

アバター
2013/06/13 15:41
どれも乗った事がないので一度は乗ってみたいですね^^
アバター
2013/06/10 12:24
いっこも乗ったことないです。
のーんびり、ゆったりした気分で乗れる感じが良いですよね。
海沿いより、渓谷のに乗りたいです。
アバター
2013/06/10 06:41
わたらせ渓谷鉄道かな~
黒部もいいかもw
景色がいいところがいいよね^^
のんびり鉄道の旅もおつだよね
アバター
2013/06/10 05:53
どれも乗ったことがないので、乗ってみたいですが
特には黒部峡谷鉄道に乗ってみたいです
アバター
2013/06/10 05:05
わぁ~全部乗ってみたいです(*´m`) 素敵だろうな~♪
アバター
2013/06/10 00:25
そですねもう一度大井川鉄道かな!

SLSL今もか?
アバター
2013/06/10 00:25
黒部峡谷鉄道は紅葉がとってもきれいでした♪
アバター
2013/06/09 22:31
takeru君こんばんわ!
わたらせ渓谷鉄道に乗ってみたいな。
景色が良さそうだし。
旨い弁当食いながらだと特に良いな。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.