Nicotto Town


おとぎばなし


限定合成レシピ期間中にレア物も完成v

somethingblue

もらったステキコーデ♪:12

ローズリング、ローズネックレス、ローズティアラは、

ピンク・ブルーと共に、合成レシピは期間限定との事ですよね。

ピンクローズは、すでに何セットも出来たのですが、

レア物のブルーローズは、なかなかメガらなくて、

限定期間中にメガるかしら?などと

やきもきしましたが、ようやくティアラが出来るだけメガってくれましたv

これも、水やり支援下さる方々の御蔭さまです、

ありがとうございます^^




コーデのブログらしいですけど、

引き続き、ガーデニングについてのお話です。

これからも、ガーデニングを頑張りたいので、

引き続き、水やり支援を

宜しくお願いしますm(_ _ )m

アバター
2013/06/14 20:37
ムーミン77さん、
コメントありがとうございます^^

御心配お掛けしまして、すみません。

お見舞いの言葉で、心丈夫になります。

明日、体の方は検査に行ってきます、

くれぐれも、気を付けて、

代車の運転をしますねv
アバター
2013/06/14 06:51
こちらから失礼します^^

体の方は大丈夫ですか?

自分も信号待ちしてたら、追突されたこと有りますよ。
バックミラーで見えてたので、衝撃に耐えられましたけど
突然だと 首をやられるって言われました(>_<)

しばらくたってから、痛くなる場合もあるので、
十分注意してくださいね。

代車もブレーキの遊びとか、きき具合とか 違うので
神経使いますよね~~。

しばらくは、慎重な運転 心がけてくださいね。

お大事に^^ そして早く治しますように♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.