Nicotto Town



暑いですね

今日、ようやく扇風機を出しました。
家電量販店で買った980円の扇風機です。
今年で4年目になります。

今週は武蔵小山まで行ってきました。
ここで言われなきゃ死ぬまで降り立つことがないだろう駅です。
まあ、普通に降り立つ駅の方が圧倒的に多いんですが、、、。

降りてみての印象としてはざわざわとしていい感じでしたね。

さてしゃぶ葉ですが歩けど歩けど一向に見つかりません。
商店街を2往復したあたりでようやく見つけたのですが
この日はやたら暑くてすでに汗だく。
とても鍋物を食べられる状態ではなく、ここまで来てスルーしてしまいました。
そしてその足で近くにあった回転すし屋へ。

この回転すし屋もたいしておいしくなく結局無理してしゃぶしゃぶ食ってりゃよかったと
後で後悔。

悔しいので商店街の端っこの方にあったアンパン屋でうぐいすぱんを買って帰りました。

さて、これで教えてもらって店は一通り巡った(?)のですが
結果としてどの店も食べていないことに。

せっかく教えていただいたのに本当にすいません。
この先、機会を見て再挑戦したいと思います。いや、マジで。

帰りにアキハバラのヨドバシで扇風機を見てきたのですが
最近の扇風機はクソ高いですね。
2万3万とか。
でも見た目かっこよくてちょっと欲しくなりました。

アバター
2013/06/15 21:43
ぼんさん
新京極行ったことないけどニュアンスは伝わった
駅前の焼き鳥屋はうまそうだった
寿司屋は「はな」なんとか
アバター
2013/06/10 01:55
武蔵小山、いったのに、しゃぶ葉行かなかったとか?
回転寿司屋、どこだろう。入ったことないわ。
ここはドラッグストアの激戦区なので、いろいろと安いです。
洗剤とか、シャンプーとか。
駅前の立ち食いやきとり屋も美味しかったのにね。
東京都民、城南地区の子どもたちは、←かつてわたしもそうでしたが。
京都に修学旅行に行き、新京極に行くと、
口々に「わぁ、武蔵小山みたい!」って言うんだよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.