Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


思いつくまま書いてみるw


昨日は蛍に会いに 夜のお散歩☆

私の住んでいるところは 調整区域なので 工場は多いものの

田んぼや畑に囲まれたのほほんとしたところ 

蛍にも光る時間帯があって それを外すとなかなか見つけられず(T_T)

家の近くは8時蛍 少し歩いて町内のお宮の付近は9時蛍 みたい

飛ぶ時間帯 とまってピカピカしている時間帯というのもあるらしく

なかなかに難しいw 
でもやっぱり会いたくて この時期はせっせと夜のお散歩です(*^_^*)


ピンク薔薇 無事免許皆伝♪
 

さすが3倍速 期間限定合成も 手持ちの薔薇+花束も完成

後は鉢植えか… それよりも花束か ネックレスかなぁ

なので 人魚のおまじない やっと私の庭にもかけることができるようになりました☆

今は3倍速の間に青バラの種を1個でも多く拾うため縮小栽培中

とりあえず 3倍速期間終わったら ピンク薔薇はお休み

他の色の薔薇免許皆伝目指します 黒は済みだからあと 4色

あじさいもはじまるし ピンク薔薇イベントで中断しているものも植えたいし

でも なんか疲れたwwww

ゆっくりのんびりのはずが イベントやら合成などに追い立てられて

ゆっくり花を愛でる暇もなく あぁメガらなかったと さっさと収穫

はい!次みたいに 効率性とメガ化ばかり気になっちゃう

蓮やスズランのように
開花まで30時間って半端なのでなかなか効率よく栽培できないし(T_T)

あじさいも確か…24時間ではなかったような 

昨年のお盆過ぎにここに来たので

ハイビスカスとあじさいの白の種は所持 まだあまり植えたことないけれど…

青のハイビスカスが少し楽しみ♪ 

お花図鑑見ても結構昨年は半端だったなと 実感 
まぁ節約できてたといえば そうなのだけれど 

節約と言えば あっまた 

黒ガチャがはじまる時期ですね 目玉は 人魚となんだろう 

髪形はP限定かなぁ とか発表もないのに 考えてる 

発表されていない?現時点では 人魚じゃない可能性もあるのにw

アバター
2013/06/11 22:34
たまこさん

ほんとに見れますw 
年々減っていくような気がしてますが…

私も 薔薇というか ガーデンすべて イベントフラワーや期間限定の花 新しい合成などで
踊らされている感がいななめず なんだか嫌です 
ま 踊るあほうに見る……… で 今のところ踊っていますw 
でも 無駄遣いしてる感は確かに   ちょっと考えてしまします。
アバター
2013/06/11 17:50
本当にホタルが見れるんですね〜(✿✪‿✪。)お宮付近はいいですね〜幻想的^^

それにしても3倍速は本当に早かったですね、
でも無駄遣いしているような気分になって嫌だったので
私的には、やっぱり普通の速度がイイナと思いました、、w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.