Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(187)眠いbono


「bono、ぼ~~としてるけど・・・・

 どうしたんだ?」

「どうも、眠くてしかたないんだ。

 ア~~~ また、あくびが・・・・

 病気かもしれないぼの?」

「だるいのか?」

「うん。眠いからだるい」


「春の予防接種をごまかしたからな。 

 悪い病気になったのかも?」

「脅かさないでよ~~

 クマが弱ってるんだから~~~」

「言葉にも力がないな。

 おばばは1年間保証だっていってたな」

「う~~~ん

 bonoは家電じゃないぼの!」


「bono、冬眠してないからかも?」

「う~~ん。あまり気にしなかったから・・・」

「大丈夫なのか?」

「判んないよ。初めての経験だもん」

「今から、冬眠するか?」

「暑くて寝られないよ!

 熱中症になっちゃうよ」

「エアコンないもんな。

 どうする。おばばに聞いてみるか?」

「Toshi~、眠いから寝るね、

 それから~~ 考えるぼにょ~~

 おやすみ~~」

「おやすみ」

z~~~ Z~~~ Z~~~~ ぼにょ~~


☆明日のブログは「ponoの絵日記」です。


アバター
2009/08/06 23:03
そろそろ沢山食べないといけない時期では?

冬に寝られなくなっちゃいますよ~~ww
アバター
2009/08/06 22:57
以前言っていた新しく登録すると、赤い車云々ですが、本当でした。
多分、富士通の関係だと思います。
車のNo.プレートに FMV ってあったから。
ガレージ付きでした。
いいなぁ~~~!!
24万番台の島番号だったと思います。
アバター
2009/08/06 22:29
熱中症にならないでくださいね。
屋外より家の中のほうが発症率が高いって、こないだ
TVで言ってましたよ。
アバター
2009/08/06 21:13
ん?家電じゃなかったのかぃ!?
確か電池で動いてたハズじゃ・・・ にゃははは ^^
アバター
2009/08/06 15:00
満月だからかな?w
アバター
2009/08/06 14:55
ちょんまげ、はやしてるからだよぉ^^
アバター
2009/08/06 09:11
はにゃ~><
眠いですよね。
あたしも眠気と戦いながらニコッと中です(ワラ
アバター
2009/08/06 06:48
そ・・・そのまま冬眠しないでよ??
アバター
2009/08/06 06:22
早起きは3文の得ですよ。
よい睡眠をとってすっきり起きましょね。
あちょっときぐるみぬいでねればいいんじゃないの?
あ~ぬげないんだねそれが素肌ね。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.