Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


勝て勝て勝て勝てホームやぞっ!!

ってぼやきたいチームはウチだけじゃなさそうな今シーズンのJリーグ><

本日の熊本さんも昨日長崎に勝った岐阜さん劇的勝利の横浜FC・・・・
なんか結構ホームで苦戦してるチーム多いんだ。

いや、それで安心してるわけじゃないけど
やっぱりホームで勝って何ぼでしょ。
収入面でもね。

アバター
2013/06/14 19:07
shienさん
お久~♪
まっさか~
それだけは無いです<きっぱり!!
モンモンとしながら又明日もスタジアムに行くワタクシ^^;
アバター
2013/06/14 15:39
あ、びっくりした。
かじゃさん、ガンバの応援してるのかと・・・www

アバター
2013/06/11 22:34
ぴこりーさん
ですよね。チームの収入源のトップはやはり入場料だと思いますもん。
ホームで勝てなきゃお客さん来てくれませんからね。
アウェイで勝ってホームで見ようかなぁと思って来場して
そこで勝って・・・・となってリピーターが増えるんだもんね~

ユーヤは今年はぜひ1昨年以上の結果を出して欲しいです。
そして1年ぐらいはJ1の舞台で活躍する姿が見たいです。

セレッソさん、今年は結構コンスタントに点はいってる印象が(*^ワ^*)
垣谷や蛍君の得点めっちゃ印象深いのですがね。
でも関西唯一のJ1!
本当に頑張って欲しいです。
アバター
2013/06/11 00:04
ホームで勝ってなんぼですね~。

でもハットおめでとうございます♪
今年のセレッソ、大量得点を見せてくれないので
寂しい前半でした。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.