Nicotto Town



私もマイ浴衣


 広島市内中心部では今週末、浴衣着始めのお祭り『とうかさん』と最近それと一緒に開催する様になった『ゆかたで来ん祭』が行われていたみたいで、私は行かなかったけど隣町のショッピングセンターに居たらそこが駅に近いので浴衣を着た人や昼にやっていたカープの試合を見て帰って来た人らしいユニフォーム姿の人とか居ましたね。 私は昨日は暑いのでTシャツ姿の夏服、今日は少し涼しいので春服で出掛けましたけどさすがにちょっと蒸し暑かったです。 私も浴衣欲しくなりましたね、昔よりは男物の浴衣も買い易くなりましたし。 カープファンなので鯉の絵柄が欲しいけど値が張りそうなので普通の絵柄で十分か...

アバター
2013/06/09 23:49
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 そう言えばとうかさんの写真を見ていると甚平姿も見ましたね。
今はどっちもスーパーや普通の店で気軽に買えますし
私も”和の夏服”に挑戦してみたいです。
アバター
2013/06/09 23:44
徹さんなら浴衣よりじんべえが似合いそうですね。
(想像ですが・・・)
大人が着ると粋でいいと思いますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.