Nicotto Town


さくちゃん


キモィㆀ

昨日、ダンナと娘と一緒にコンビニへ行ったんだけど・・・・


ダンナの会社の近くだったので、アタシゎ会社の人だと思ってたら・・・・


なんだかwwスゲー笑顔でニヤニヤしてさwww


かわぃぃねーとヵww娘にww話かけるしwwアタシにも超笑顔www


ダンナに知ってる人?って聞かれたから・・・


は?知らんよ???会社の人チャウの???って言ったらww


オレも知らねぇ・・wwwww



(∘д∘ㆀ)しかもwずっとwwこっち見てるしwwwこぇええええええええ



雰囲気ゎwww春日みたいなww感じだったよwww


うゎwwwキモィってww全身鳥肌が立ったwwww




そしてwwその数日前・・・・



スーパーでwwいきなりwwオヤジがww娘にwwちょっかいを出してww


しまいにww自分の孫の写真を見せて、孫ゎ今、ロスとシンガポール??忘れたけどw


そこにいるからなかなか会えないんだよねーとヵ言い、うちの娘をいきなりww


高い高いしやがったwwww


ちょwwwwなにしてん!!!って思ったら、そのオヤジがつぃ、このぐらいの子を見ると


やりたくなっちゃうんですとヵwww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!


なんかw最近変な日とにww絡まれますwww

アバター
2009/08/07 20:46
夾チャン


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!類友ヵよwwww
まぁw気をつけるゎ♡
アバター
2009/08/07 10:34
類は友を呼ぶ?ぶw
でも気をつけろよ^^
アバター
2009/08/06 19:57
りな

_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
しょーがないとヵwwウケルww
まぁwww1人ときぢゃなければいいけどさww
アバター
2009/08/06 19:14
娘、可愛いからねー。
からまれてもしょーがないかもw
アバター
2009/08/06 18:45
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
みちゃならwww普通にwwOKやろwwww
アバター
2009/08/06 14:43
あたしはまともな人間だから、高い高いしてもいい?
むしろして?www
アバター
2009/08/06 07:09
たきこ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!たきこwwwあんなwwオヤジだったんかw
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!
アバター
2009/08/06 06:25
よーし 今日も 高い高いしにいくぞーー (`0´)ノ オウ!
アバター
2009/08/06 06:20
_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

アタシゎwwいきなりww浣腸するよ???グサッってww
グフフフフ
アバター
2009/08/06 06:14
わからんぞおお

俺 突然 肛門の匂い嗅がせろ 言うかもしれん wwww

って やべええ ここ来ると お下品満載になってくる これ
アバター
2009/08/06 06:09
( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!かんちゃ


リアルでだからwww_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなww変な人だったらww絡みませんってばww
アバター
2009/08/06 05:52
最近変な人に絡まれる??

それは 俺へ対しても 言ってるわけか?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.