Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


クールでかっこいい バイオハザードのアリス風

バイオハザードのアリスをイメージしてみました。

もらったステキコーデ♪:112

似ていないと言われそうですがw

一応、バイオハザードのアリスをイメージしてコーデしてみました。


「かっこい」に1票、投票していただけると嬉しいです。

「かわいい」、や「きれい」、「センスいい」 までは許しますが

「おもしろい」なんて入れた人は、容赦なくぶっ放しますよ!

(((*´艸`*)冗談ですがww)

アバター
2013/06/10 23:24
俺もぶっ飛ばされたいがw かっこいいに!
6人もぶっ飛ばされる人がww
アバター
2013/06/10 19:31
ケイト☆さん こんばんは~

(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
ぶっ放して欲しい人がいるのよねー
誰が投票したか分かるシステムだったら、ぶっ放してやるのにねー

ヒィィィィ...ヽ(゚∞゚ヽ)☆--------*┳(▼▼メ)出てこんかい!
アバター
2013/06/10 19:29
ナンシーさん♡ ありがと♪(〃▽〃人)
アバター
2013/06/10 09:27
2人ぶっ放されたい人がいるみたいね(●´艸`)
かっこいいねー
アバター
2013/06/10 09:26
うんうんこれはどう見てもかっこいいです☆
アバター
2013/06/10 01:54
ぽこさん こんばんは~

そうですか?強そうに見えたら嬉しいのですが(,,-_-)ゞ

そうなんですー 必ず「おもしろい」に投票がありますね。
もう、誰か1票入れてるしぃ~!!(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
もしや・・・ぽこさんでは?(´・ω・`)ハテ

メ▽Д▽)┳*--------------ダダダダダッ!!(°д°;;) そ・・・そんな
アバター
2013/06/10 01:42
アリスよりも強そうなんですけど?www

あれ?おもしろいに1票入ってるじゃないですか?w
容赦なくぶっ放しに行きましょう♪w
アバター
2013/06/10 01:05
みすとさん こんばんは~

そうですか? (●´ω`●)ゞテレテレ
みすとさんにそう言われると特に嬉しいです♪
アバター
2013/06/10 01:04
KIKIくん こんばんは。

もぅ~ ドMなんだからぁ~~

しかし・・・毎回必ずいるんですよねー 「おもしろい」に入れる人が・・・( ・´з`・)
アバター
2013/06/10 00:39
ん。
これはかっこいいですぞ^^
アバター
2013/06/10 00:08
(ღˇ▿ˇ)ぁん♥ そう言われると「おもしろい」に入れるしか・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.