Nicotto Town



盆踊りで・・・・

画像

昨日、さっそく盆踊りに行ってきました~ (^^)/
PCが、ちょっと古いんで重くて四苦八苦してたら・・・
あるふぇるさんがいました~ o(*^▽^*)o

2人で並んで踊ってるトコを、パチリです~
上手く撮れてるかな?  (✿◕ ‿◕ฺ) 

アバター
2009/08/07 05:45
あるふぇるさん
あの時は、どうもです~・・・タウンで知り合いに会うと、嬉しいですね? (*≧艸≦)
あるふぇるさんの写真も、可愛く撮れてましたよ~ (v^ー°) 
アバター
2009/08/07 05:42
コロボックルさん
可愛く撮れてます? ありがとうございます~ (^^)
ホント、アバターが踊ってるだけなのに・・・・なんか嬉しいですよねぇ~? (✿◕ ‿◕ฺ) 
アバター
2009/08/06 18:39
わぁ、いちこさんの方が、上手く撮れてるかも~ (^^)
あの時は私も、PC重かったですよ~ (^^;)
アバター
2009/08/06 11:13
自分も盆踊りして写真しましたぁ♪
可愛く撮れてて良かったデスネェ~
アバターが踊ってるだけなのに
なんか嬉しいのはナゼでしょ?
お祭りは楽しいデシ⌒☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.