Nicotto Town



盆踊り


さすっそく 昨日行ってきましたww

勝手に踊ってるアバターみたら 笑えます^^

パソコンの能力によって 踊るスピード違うね

周回遅れの人 案がいましたね^^

花火まだ 見てません 見てみたいな~~~^^

アバター
2009/08/07 20:28
早い遅いがあるなんて。今日も行ってみますか^^
アバター
2009/08/07 01:19
男性の浴衣姿っていいですね♪
自動踊りアバター確かに笑えます~!
私はどんどん追い越しちゃって、ちょっと申し訳なく思ってます^^
花火、綺麗でしたよ~^^
アバター
2009/08/06 23:18
そうなんだ~
パソコンによって違うんだ。
だから何だか重なっちゃうんですね~☆
アバター
2009/08/06 23:02
私もまだ花火みていません~みてみたいです(o^∇^o)
アバター
2009/08/06 17:04
花火、見たいですね。
私は今夜!と思っていますが
来客があるので、無理かなぁ・・・
アバター
2009/08/06 16:09
浴衣の帯に合わせて小悪魔の羽としっぽの使い方が
オシャレですねぇww
カラーを統一にするとスッキリ見えますね^^
アバター
2009/08/06 08:30
いいねぇ~男性の浴衣。夏らしいわ~
浴衣は来週まで様子見です^^

盆踊り踊りましたよ。なんかほのぼのしますわw
アバター
2009/08/06 08:28
浴衣素敵です(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-♪
まだタウンに行ってません~~
行かなくちゃwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.