Nicotto Town



”ちょっとマイナー”が好き^^

「仕事で付き合いのあるおじさんたちが『FBを始めろ』ってうるさいんですよ。でも、もし始めたら、その人たちにいちいちリアクションしなきゃいけなくなるんですよね?」

こんなことが書かれた記事がありまして 笑ってしまいました♪
http://nikkan-spa.jp/158771

リンクから ”マイナーSNSが居心地がいい”とか ”Facebook
がある日ふと恥ずかしくなった”とかいう記事も読んでみました♪
http://nikkan-spa.jp/433328
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130607-00433330-sspa-soci



『”マイナーSNS”か~ ミクシィもFBも訪れたことのないジオにとっ
ては ニコっとが【居心地がいい程度の規模】ってことなのかもなぁ』

ジオ自身 ネットを始めて15年が経ちました いろいろなことを試してみましたが 結局今はニコっとだけが続いている形です♪

『”どメジャーよりもちょっと外れた辺り”をうろうろするのが性に合っているってことね(笑)』
と妙に納得したジオでございます (^ー^* )フフ♪





アバター
2013/06/11 05:13
>ずぼらっちさん

 人によっては ”ベストセラーだから読む”とか
”流行の曲だけで充分”とかいうことを言う人もいるわけですよw
 だからと言って ほとんど知られていないモノを追い続けるのも・・・
 結局 ”自分の身の丈にあった”モノを見つけることが大事ってことですかね^^
アバター
2013/06/10 15:39
私も三大SNSは、やりませんね^^;
ここより更にマイナーな、iPhoneとAndroid専用アプリのを
毎日更新しています(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.