Nicotto Town



黒猫目日記83 (人魚姫の結婚式)

画像

アシカさんの熱意にほだされせっせと薔薇を植え続けた甲斐もあり、どうやら人魚姫様は波乗り王子さまと目出度く夫婦となられる事と相成ったようである。

広場にてお二方が揃って経過報告なぞ成されておったが、波乗り王子様はいささか軽いお方に見受けられた。
一生の慶事「結婚することになったんだけど~」ってそんなに軽くて良いのか?
人魚姫様もあれほど王子様にご執心の割に式を三度上げねば結婚は辞めるとは如何なる事か!
裏で支えられて居られる執事のアシカさんの苦労が偲ばれる。
ともあれ、お力添えをした縁でもある。
何とかお二人の行く末を明るい物とするべく引き続きご協力をさせて頂くことにした。

真珠貝の中より現れる不思議な札の魔力により次第に式場が完成していく様子は誠に奇っ怪である。
人魚の海に伝わる魔法であろうか。

当初いささか軽いのりではあったが王子様は結構人魚姫様のことを気にかけて居られる様にお見受けする。
「人魚姫もよろこんでいるよ」と鼻の下を伸ばして惚気けておられたり
「俺も頑張るぞ~」と意気込みも新たに式場建設に望まれているあたりが既に人魚姫様の手のひらに乗っているように思える。
我が儘でお気楽な印象の人魚姫様であるがこうして見ると男心を掌握する術に長けて居られるようじゃ。

流石人魚 捕まえた魚をを手のひらで泳がすのがうまい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.