Nicotto Town


アデルのニコタ日記


「青ニコガチャ第51弾コーデ」


おとなのまったりコーデサークル用です。

一応、宇宙空間でうさぎコーデのパイロットが、
カエルの王子様の救出に成功!!
というシチュエーションになっています。
簡単すぎてすみません。

青ニコガチャ51弾のアイテムは、
しずくスカートとしずくピアスとかえるのおもちゃと
かえるのネックレスを使ってます。

トップスが青ガチャ41弾の夏休みキャミソール
うさぎ星からヘッドギアとアームとスカウター
おもちゃ航空から背景、フレーム、ブーツ、インカム
カエルは黒ガチャ18弾のぬいぐるみです。

アバター
2013/06/22 16:49
こんにちは、サークル掲示板より参りました。

Cアイテムのスカートとキャミが溶け込んでいて違和感ないのがいいですね。
王子様救出で無事任務完了ですね。
アバター
2013/06/16 07:22
キャミソールの色が、うさぎ星のアームと合ってますね!
また、肩が少しだチラ見えしてるのが素敵ですvv
カエルの王子様を救出する際には、かえるのおもちゃを使ったのでしょうか^^
アバター
2013/06/10 18:27
サークルからお邪魔します

! めちゃカッコイー♪
全然青ガチャのイメージがないですね
スーツと馴染んでますよ
すごいですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.