Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


違うし・・・


会社の飲み物の自販機
今日中身の内容変えたみたいで3時休みの時に新しくなっていた
早速新しく入った物を飲もうとアイスコーヒーのロング缶のやつをポチッ
ゴトンと出てきたのはボトル缶?(ペットボトルの形の缶のやつ)のミルクティー
・・・押したのと違うし(-_-;)・・・これ前からあったやつで飲んだ事あるやつだし(-_-;)・・・
並んでた何人かが面白がって逆なんじゃね?なんつってミルクティーの方を押すと
ちゃんとミルクティーが出た
じゃあって次の人がアイスコーヒー押すとちゃんとアイスコーヒーが出た・・・
業者の人1本だけ間違っていれちゃってオイラがそれ買っちゃったってか・・・
ある意味大当たりってか・・・

ちなみに5時過ぎの帰り際にアイスコーヒー買ったが(新しいの飲みたかったのよ)
味はイマイチだった(-_-;)・・・

アバター
2013/06/11 19:01
昔、高校生の時学校の売店で
カップの自販機であたたかーい飲み物(何だったか忘れたw)
を押したら
「お湯だけ出た」
コトがありましたw
アバター
2013/06/10 21:07
うう、、とっても残念w
でもある意味大当たりなのすごいねえwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.