Nicotto Town



肖像画完成です


仕事仲間への記念品として制作を請け負ってしまった肖像画、とりあえず完成しました。

 今日は、額装してもらおうと◯◯堂に持っていったのですが、ちゃんとマットをカットしてもらって額に飾るには、一週間ほどかかると言われ、なくなくマットなしで額に入れることにしました。見栄えが違うんだがなあ…。
 あまり、仕上がりに納得できていないので、少し手直ししようと思っています。これからがんばってみます。

アバター
2013/06/13 21:53
スカイ☆さん、ありがとう。
今日、お渡ししました。喜んでいただけたので良かったです。
でも、サイン入れ忘れてしまいました(汗)
アバター
2013/06/13 07:58
肖像画完成~\(^▽^)/ ぉめでとぉ~

凄い~~~~~\(◎o◎)/!やったねんd(゚-^*) ナイス♪

思考を凝らしてすばらしいのが描けて嬉しいでしょう、sakiさんヾ(嬉→ω←嬉)ノ

                       お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/06/10 22:16
ましこさん、ありがとう。
いや、あまり上手く描けてないかも…。
もう少し時間の余裕があればなあ…と、自分に言い訳してます。

はるおさん、ありがとう。
どちらかというと、実はこちらが本業に近いんですョ。
アバター
2013/06/10 22:06
すごい!
多趣味で、よくがんばってるね。^^
アバター
2013/06/10 22:00
お疲れさまです。
描けるって凄いです。羨ましい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.