Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


小さき国のカエルのぬいぐるみを。

カエル好き。

もらったステキコーデ♪:25

フリマで"小さき国のカエルのぬいぐるみ"を頂きました!
カエル好きの身としては嬉しい限り(- -*)♪

応募しても断られ;
出品で求めたら求めたで全然入ってこなかったり、入ってきても他の応募の方に別の気になる物が入っいてそちらを選んでしまったり。
何やかんや色々ありましたが、念願叶いました。

カエルが好き!という理由で常に頭上には"頭のせ雨ふりカエル"ちゃんを載せていましたけれども、今後はカエルのぬいぐるみちゃんを手に持つ日にはお休み頂いたりする可能性もありかもですねぇ。
頭のせ雨ふりカエルとは一緒に付けられず、宝の持ち腐れ状態になっている帽子系アイテムを使いたいな~という気持ちもありまして。
頭のカエルと同時着用出来ない物はフリマに出したりもしていたのですけれども、胡蝶の髪飾りとか個人的に好みで手放すのが惜しくて手元に残っている物も結構あるので。

と言いつつも、カエル好きだからやっぱり一時でも離すのは惜しいのですが^^;

アバター
2013/06/12 17:38
えんたろーさん

ありがとうございます^^
カエルぬいぐるみも釣りランキングも嬉しいです。

カエルのアイテム、確かに結構あるんですよね。
カエルのアンブレラが欲しいのですが、難しいですねぇ…
いつかゲット出来ると良いのですが。

青ガチャ、自分はカタツムリのトートバッグが全っ然出ませんでした;
どうにか昨日1つだけ出てくれましたが…

フリマで上手くカエルが入ってくると良いですね。
アバター
2013/06/11 22:47
かえるついにGETですね、ランキング入賞といいおめでとうございます。
ニコタ、かえるグッズ結構多いですよね。
でも、青がちゃの手持ちかえるはまだ手に入れてないんですよ。
手持ちの目玉がフリマ解禁になったら、取り替えてもらおうという魂胆ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.