Nicotto Town



合いの手


今日、息子と買い物へ行った帰りに
車の中で
「さんぽ」 (となりのトトロの曲)
のCDをかけて聞いてたんですが、息子がそれに合いの手を入れてました。
※以下、()内が息子の合いの手

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

♪あるこ~あるこ~ 私は~げんき~♪
(ぼく病気~♪)

♪歩くの~だいすき~♪
(ぼくキライ~♪)

♪ドンドン行こう~♪
(どこへ?♪)

♪坂道~♪
(転がる♪)

♪トンネル~♪
(真っ暗♪)

♪くさっぱら~♪
(草ボーボー♪)

+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+

ここまで聞いて、吹き出しちゃいました(´゚艸゚)∴www
しかも、すっごい絶妙な・計算された、合いの手としては完璧な間でww

学校で友達と歌ってるんでしょうねぇw
子供って替え歌とかも好きですし、聞いてて
「巧い!!」
ってなるものもありますしねw

なんだか、すごいホンワカしました(w´ω`w)

アバター
2013/06/11 21:15
息子さんはどうやら合いの手の才能がおありのようだ…!w
子供の替え歌能力には時折目を見張るものがありますのうww
しかし可愛くて萌えました(*´Д`)♡
アバター
2013/06/11 18:55
トトロのさんぽ大好きです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今でもたまに歌ってます❤w
って合いの手可愛い(*´д`*)ハァハァ
すんごい癒されました♫
アバター
2013/06/11 13:47
すごい合いの手ですなwww
でも天才!w
子供たちってそうの作るの好きですよね( *´艸`)
私もほんわかしました(ノ▽〃)
アバター
2013/06/11 01:15
替え歌小学生くらいの頃凄かったですね~
意味も分からず変な歌詞でしたがww
子供ながらの感性が面白くて懐かしくなりましたw
アバター
2013/06/11 00:29
す・・すごい・・・
僕も聴いてみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.