Nicotto Town



総当たり戦

昨日の練習は、きつかったです。
国体メンバーとインターハイ県1位と3位の高校生と一緒に70mを射ちました。

国体やインターハイの全国大会で負けない様に、
試合モードで対戦しようという事になりました。

コーチの提案で、総当たり戦になりました。
国体とインターハイメンバーは、5人です。
2人で対戦するのに1人足りません。

マズイと思ったのですが、やっぱり来ました!
コーチから内蔵助さんも一緒にどうですかー。

あっ、良いですよ。
軽くOKをしてしまいました。

県の代表選手5人と2セット先行勝ちのマッチ戦です。

皆、真剣で試合モードでした。

結果、5人と対戦して、
インターハイ1位の高校生には、ストレート負け。2-0
その他の3名は、2-1で惜敗。
一般国体女子選手には、なんとか1-2で勝ちました。

結果は、6人中5位でした。

それにしても、県トップクラスは、強いですね。

機会が有ったら、又やりたいと思います。

昨日の練習本数は、対戦含め240射で終了しました。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.