Nicotto Town


さくらっぷ


久々更新


みなさんこんばんは。

全然INできてなかったから
徐々に顔出しますよ。暇なんで相手してね!
ずっとバイトバイトバイトなのよね(´;ω;`)

もっと友達の輪を広げたいわあ~
みなさんLINEでもSkypeでもしましょうね。
リア友のそらとSkype仲間探してるからよろしくお願いします。

てかINしてない間に可愛いアイテムたくさん
出ててビックリしましたよ。カラコン可愛いから早速購入。

最近心が泣いてます。

じゃあまた更新します。ノシ

アバター
2013/06/15 00:15
いてはるよー!
アバター
2013/06/14 23:54
おおたかああああああああああ
アバター
2013/06/14 21:42
お返し!*
アバター
2013/06/14 21:17
ココにごめんね―(●^o^●)
先着プレを明日からやるつもりだから是非参加してね~~^^
c物なんだけどねw
まぁ気が向いたら参加してちょーだいっ★
アバター
2013/06/14 20:04


今、どこおる??ww



アバター
2013/06/14 14:15
訪問ありがと~**
アバター
2013/06/14 07:16
ステプお届け~~(●^o^●)
訪問感謝✡
アバター
2013/06/13 21:51


あありがとーーw


うちも、書いたww


あ、どこ集合??

アバター
2013/06/13 19:59
俺もいつも暇だから暇なとき声かけてくれたらよろこびます!よろしくー
アバター
2013/06/13 19:53
機会があったらいつか通話しましょう!
アバター
2013/06/13 19:44
わーい
あ、コンタクトありがとうございます!!!
アバター
2013/06/13 19:41
ぶあああああ笑った←

あちゃんおはよ~!w
お腹すいたぞよ(
アバター
2013/06/13 19:33
おはよーう!
お昼ね長いwwwwwwwww
アバター
2013/06/13 19:29
あそびましょう!
アバター
2013/06/13 17:03
いいねいいね!

にあってる~w
アバター
2013/06/13 15:27
あちゃんに逢いたかった((

おっきなチューリップ可愛い!!1
アバター
2013/06/13 15:21
ただいまfoooooooooo!

戻ってきたぞい!
アバター
2013/06/13 14:56
申請しちゃいました おほし

やったあああああ!何
そして課題あること忘れてた←
課題殺してきます(((

また4時とかに戻ってくる・・かも?!
アバター
2013/06/13 14:49
うおあ!
絡みましょう! タメ大歓迎ですよよよ!
アバター
2013/06/13 14:21
こんにちは!
訪問感謝です**

どこかで見たことあるな-と思ったらサ-クルの方でしたか←

素敵どうぞ(^-^*)
アバター
2013/06/12 15:56
めちゃ反応遅れたww

アバター
2013/06/12 14:08
今日はぁ楽しかった~~~(*^。^*)
ね????
また遊びまくろう、今日より←(●^o^●)

宜しくね~~~~~n(^o^)丿☆彡
アバター
2013/06/12 14:05
★また遊んでね★
アバター
2013/06/11 23:23
うちもひさしぶりに活動再開です(*`・ω・)ゞ!
これから、どんどん広げてこーね!!
いつでも、話聞くからね(*´・ω・)(・ω・`*)
頑張るんだよ!
じゃぁ、これからもよろしく(*´ω`*)!


いかちゃん!ないす名言です!いけめん(`・ω・´)★
アバター
2013/06/11 21:55
さっきはありがとー(。・ω・)♪
時には辛いこともあるけど、それに負けないくらい沢山楽しいこと見つけようぜ(`・ω・´)✧
どうぞイカちゃんをよろしくですwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.