Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(106)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:57

「今日のアンドロ君はどんなカッコかな?
 楽しみぼの♡
 お休みよりもアンドロ君が気になるんだ」

・・・・時間経過・・・・・

「今日は遅いな~~~~~
 来なかったらどうしよう!
 待つのは辛いんだよね・・・・・・」
カチャ!
(アンドロ君が来ました)

「bono様おはぼの!」
「おはぼの!
 来てくれて良かったよ♡
 bonoはすごく心配だったんだ」
「すみません・・・・・・
 着替えに手間取ってしまって」
「今日はなんか・・・・・
 気品がない様な感じがするんだけど」
「まずかったでしょうか?」

「う~~ン~~~
 『ドラキュラ伯爵』だよね」
 2009/4のアイテムだからレアかも?」
「何か問題でも?」
「なんだかしっくりしないんだ」
「そうですか・・・・・・
 クマリましたね。
 着替えて参りましょうか?」
「わ! 訪問の時間だ!
 アンドロ君、とっても良いよ!
 bonoは寝ぼけてたみたいなんだ!
 訪問よろしくね♡」
「bonoさん、ちょっと狡くないですか?」
「そんな・・・・・
 bonoは子グマだから寝ぼけちゃったんだよ」
「さようでございますか。
 では、訪問に出かけます」
ぴゅ~~~~~

アバター
2013/06/12 06:53
今日も雨なんだ・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/06/12 02:23
ぼのちゃんこんばんは~^^

アンドロくん。。
かっこよかったよ~^^

あ。。ぼのちゃんはゆっくりできたかな?^^
アバター
2013/06/12 01:39
これで“イマイチ”と言っちゃうbonoクンは
かなりハイソなお家柄なのかしら。。。
アンドロくんカッコイイよんb☆バッチリ
アバター
2013/06/11 23:38
アンドロ君カッコイイ~!!!!!
アバター
2013/06/11 23:24
アンドロ君、いろいろ考えてくれたのね^^
これ、カッコいいけど? 気品がないかな?
かっこいいに1票入れたけど、かわいい方があってたかしら?
まっ時間が来ちゃったから、何でも良いか^^;

ビワがお家で収穫出来るなんて、羨ましいです〜♪
おつかれさまでした♥
アバター
2013/06/11 23:09
こんばんは。

頭の上の子ぐまちゃんが全てを和やかな光景に・・・w
アバター
2013/06/11 22:26
お休みの日も 朝早いんですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アンドロ君 【かっこいい】に ポチッ(^_-)-☆
アバター
2013/06/11 22:00
今日のアンドロさんもとっても素敵で(^^)
のんびりゆっくりできました?(^^)
アバター
2013/06/11 21:18
うんうん。アンドロ君とっても似合ってましゅwww
bonoちゃんはリラックマできたかにゃ??σ(´~`*)
アバター
2013/06/11 21:15
こんばんは^^

ビワ、収穫したのですね。   えっと ビワといえば、、果物でしたかな。。
いや、、なんだか違うような。。   つい 自分の食べたいアワビばかり思いつきまして。w

ドラキュラbonoさん、とてもキュートですよ^^
アバター
2013/06/11 21:10
今日のアンドロ君も、カッコイイですね♫
なんでも着こなせるアンドロ君はすごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

今日もたくさんビワの収穫したんですね✿
最近力仕事が続いてますね^^
三毛猫ちゃんのおんぶに続き・・・筋肉痛になってないかな?
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
アバター
2013/06/11 21:05
お  アンドロ君 カッコイイよぉ~
でも 怖いと言うよりぃ かわいいかもぉ~(*´`) 
アバター
2013/06/11 21:02
やっぱ、昔のアイテムは趣がありますよね^^
bono曜日、ゆっくり休めたかな~ (o^─^o)ニコッ
アバター
2013/06/11 20:50
そうなんだ!2日目が美味しいのか~^^
ご近所さんが羨ましいかぎりです(ღˇ▿ˇ)
アバター
2013/06/11 20:50
今日は「かっこいい」に入れました☆
頭の上とか肩の上は、かわいいですが~^^

ビワ、大好きです♪
アバター
2013/06/11 20:32
うっわコメントいっぱい@@

センスいいにポチットな(*´∇`*)
アバター
2013/06/11 20:22
アンドロ君、優しいドラキュラ伯爵だね^^
いつも頑張ってくれてるね(*^_^*)
アバター
2013/06/11 19:30
ビワの収穫で疲れちゃったな・・・・
3.8キロは大変だったんだ。
ご近所にも配ったしね♡

今夜は鑑定団でお勉強なんだ! 
古物の真贋を見分けるのは
犯人を捜すのと同じくらい難しいんだ!
頑張って心眼を磨かないとね♡
アバター
2013/06/11 17:42
珍しいスタイルですね^^
アバター
2013/06/11 17:19
過去のアイテムは、見るだけでいいなぁ。そう思ってしまうな。

ドラキュラさんにしては、優しい表情だけど・・・。
夜には変身するのかしら???

でも、なぜかアンドロくんだと怖さを感じないわww
アバター
2013/06/11 16:54
㋩㋺ー♫本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿
今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ、素敵な1週間になりますように☆彡
少しだけ☂が振っていました。台風も近づいてるみたいですね。
夕方になって風がピューピューと吹いてます。植木鉢が風で落ちちゃった><

アバター
2013/06/11 16:27
ドラキュラは牙があったらいい感じかも。。。
アバター
2013/06/11 15:01
ビワの収穫お疲れさまでした^^
お庭にビワが生ってるの?いいなぁ~
今夜のデザートは新鮮なビワで決まりですね!食べたいなぁ(◕‿◕)ρ(^0^ )アーン

アンドロくんはなかなかのイケメンだから何着ても様になってるよん♡(ღ◕‿◕ღ)ノ
アバター
2013/06/11 14:23
こんにちは (。・∀・。)ゝ
今日のアンドロ君は、キリッとしてて格好イイですね^^
アンドロ君は、かなりの衣装持ちですねw
そろそろ夏っぽいコーデで来たりするのかな♪
次が楽しみ~^^
アバター
2013/06/11 14:12
台風が来るからビワの収穫をしたんだ!
3.8キロもあったよ。
bonoは疲れちゃったな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/06/11 13:27
bono曜日だからと言っても遊びにきていただいても一向に構いませんよー。

でもアンドロくんにも来てほしいなぁv(わがまま)

アバター
2013/06/11 12:49
こんにちは♪
カッコいいコーデなのです^^
オウムさんとくまちゃんはお供?お友達?
アンドロ君のコーデ、楽しみです✿
アバター
2013/06/11 12:27
ボノちゃん、こんにちは!
大人っぽいをポチっとしてきたよ~
コーデがお上手☆
アバター
2013/06/11 12:26
可愛いのにポチッ☆
私はアンドロ君のドラキュラ様コーデ好きだわ~
アバター
2013/06/11 10:53
頭に乗ってる熊さんは吸血鬼見習いなのでしょうか
・・・で 熊の血専門で吸う吸血鬼

だったら bono君どうする(^m^) 
アバター
2013/06/11 10:39
なかなかどうして、よくお似合いですよ。

ま、ちょっとずるい反応だったとは思いますがね^^;

bonoちゃんは、今日はtoshiさんのお手伝いかな…?

しっかりがんばぼの!
アバター
2013/06/11 10:21
悩んだ末に、かわいいに入れちゃいました。

かっこいい、、の方が良かったかなぁ?
アバター
2013/06/11 09:56
ガイコツが妙にリアル~ ♫
アバター
2013/06/11 09:42
きりっとしてますよ。
bonoさん、適当ですね。
アバター
2013/06/11 09:39
ゆきグマが可愛いので「かわいい」ボタンを押しました(´∀`)
アバター
2013/06/11 07:43
ヒツジの血をすする吸血鬼さん、、、ヒツジ、、、沈黙www
アバター
2013/06/11 07:35
『ドラキュラ伯爵』!アンドロ君、よく似合っていると思いますよ^^
アバター
2013/06/11 07:12
おはよう御座います^^

bonoさんは、やはりアンドロさんにきぐるみを着て欲しかったのでしょうか??*
私は格好イイと思いますが...
アバター
2013/06/11 06:41
おはようございます~
お水stpお届けです~^^
カッコイイですね~そこにもポチ
アバター
2013/06/11 05:42
おはようございます。^^
かっこいい に ポチリしてきました。
アバター
2013/06/11 05:35
僕は そういう個性的な コーデ 大好きですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.