Nicotto Town


つぶやきrnao


雨の中でも、、鼻歌混じり〜♪~(´ε` )

雨の中でも鼻歌混じり。。。

もらったステキコーデ♪:22


台風、、来てますねー

朝から涼しいぞ、、、そして、、、

予報より早く、、降ってきたぞ、、、@@;


息子は。。チャリ通学なのだが、当然、、

雨の日も、、チャリで行く、、


今朝も朝練だ、、

かっぱがだいぶくたびれてきて、、もう防水仕様が、、、いい加減アウト

なので、、、新しい、のを、、、、


と、、、色が気に入らない、、、とか、、、のたまわれて、、


結局、、古いのを、、着ていったわ、、、


まったくもう、、、ナンテコッタイ、、┐(´д`)┌ヤレヤレ、、、、



アバター
2013/06/11 21:41
おしゃれな年頃だから、色とかこだわるんでしょうね^^;
濡れる事より美的感覚を重視するなんて、おしゃれ〜♪
アバター
2013/06/11 15:29
えー、まだ六月、、、あ、中学から着てるのかしらん?
まだまだ大きくなりますから、たいへん(^^)
且つ、楽しみですね(^o^)/
アバター
2013/06/11 10:20
たくましいね~。ほんと男は雨でもなんでも濡れていっても自転車でいってほしいねw
アバター
2013/06/11 09:12
ああ、かわいそうな、新品カッパちゃん;;
ま、そのうち我慢できなくって、着るわなω



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.