Nicotto Town



*それは青々とした*

画像

最近といわず、昔から肌は弱いのですが、、
夏が近づき露出が増えたせいか、何かにぶつかると速攻になってます(><)イタイ


腕時計をして・・バッグを内肘にかければ手首と内肘に内出血ww
外出先でそうなると、身体をみてげんなりしております。

ここまで痣ができやすいと、栄養不足なのかな!?゚。・゚ヾ(´)ノ
。゚・。


でも乾燥や刺激に弱い方は、肌がきめ細かいんですよ~。(=薄い・・)
自分のさわり心地だけは、好きです。
猫には負けますw
スリスリvv(ω)ノ

アバター
2013/07/07 22:21
とりあえず、全文貼りつけ^^
てか、1000文字以内で投稿しなさいと赤文字出たので、少し減らす(=_=)

晃君さんの恋人からお手紙が届きました。


今日で付き合って1年が経ったんだよね。あっという間だったなぁ…。
ということで、今日ぐらいは自分の気持ちをしっかり伝えようかなと思います。何言われるんだって、ビクビクしてない?(笑)

何から書こうかな。うーん。
そういえばさぁ、晃君っていつもクルマに乗ると車内で熱唱するよね…。あれやめてほしいんだけど(笑)。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はやめよう。

あのさ、いきなりこんなこと言うのも悪いんだけど、いちいち「一生別れないよな?」とか確認するのやめてくれない?ついこないだも言ってたよね。


晃君はあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。
うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今の晃君って、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

なんか、つい悪いことばかり頭に浮かぶや…。もっと前向きなこと書くね。

これでもね、私は晃君に感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて自信をなくしていた私に「みんなは君を好きになれなくても、おれならいける」とか言ってくれたよね。ニュアンス的には最低だと思ったけど、それでも私にとっては救いだったんだ。

晃君が言ってくれた「幸せにしてやるとは言えないけど、おれは君と幸せになりたい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからも晃君と一緒に歩んでいきます。晃君がいつか「幸せにしてやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進もうね。あと、もうAV見るのやめてね。部屋にあったVHSは全部捨ててやりました(なんでVHSなの笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。晃君がいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.大声で話しながらさりげなくオナラをすかす作戦は、もうみんなに気付かれてるから(笑)。
アバター
2013/07/04 01:33
拝啓 にゃこ様。

こういう手紙出すの初めてで緊張してます。
ずっとにゃこの事、好きでした。ずっと愛すると誓います。


眠い寝る とか言いながら、目が醒めちったww
こんなの見つけたよ^^
うん、熱烈だww(ノ∀`)

ラブレターを綴ったー http://shindanmaker.com/246639
アバター
2013/06/14 18:14

閻魔刀さん>
そういうもんなのかな~っと、あきらめてるかなぁ・・^^;
中学のバレーボールでも人一倍真っ赤になってたから、昔からの体質?
腕時計の小さな斑点のあざも言わなきゃ絶対他人にはわからないので、
一人でそっと落ち込んでおこうとおもいますw
明日には治るので大丈夫!ありがとう

いえいえ~!またふら~っとみにいきまっす^^



りおりお>
痛いってゆうより、気付いたら「あ!赤くなってる;」って感じだよ~!
がっつりぶつけてできた痣は、みんない痛いしね・・w
ところで動物は毛におおわれてるから、そういう痣はあんまりなさそうだよね~^^うらやましいw

アバター
2013/06/14 18:14
ヒロさん>
タウンだとほかの人がうつりこんじゃうんだよね~><;
たまに、人がいなくなるまでいたりしますが時間がかかるのでw



こももちゃん>
ほかの方のレスも読んでくれてからのコメント・・・ありがとう~!
そうなんだよね^^たぶん体質なんだと思います♪
皮膚科にもたまにいってて何も言われないので・・・^^

カルピ>
あ~・・確かに手首なんて脂肪ないもんね!
私はがりがりじゃないぞ~! ちょうどいいって言われます^^b個人的には内腿の肉消えてほしいが・・・。

さわり心地がよすぎて、自分の肌を触るのがすきですw
アバター
2013/06/14 05:00
皮下脂肪が少ない場所だと肌がダメージ受けやすいんじゃなかとおもわれます。にゃぁは痩せすぎなのかもね

さわり心地。。。フムフムwあざーすw
アバター
2013/06/11 23:19
うちの父が紫斑病といって
すぐあざができる病気だったのですが
血液検査で問題なしなら そのおそれはないから
よかったです✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/06/11 23:17
今なら人魚姫の結婚式場で撮影じゃないのw
アバター
2013/06/11 20:20
わあ!内出血痛そう((( ;゚Д゚)))
でもでも、さわり心地がいいのは羨ましいのぅ♪
猫や犬すりすりするの大好きだ~w
アバター
2013/06/11 19:24
おぉ、そうでしたか(*´ᴗ`*)
でも腕時計をしてるだけで~など、とっても心配ですね;;
何か原因?理由がわかると嬉しいですね(・ω・`)
何より、女性の大切な肌に傷(痣)と言うのも気になりますので・・・
お気を付けください(*´ᴗ`*)

イラスト閲覧ありがとうございました*
まだまだな所が有りますが、楽しんでいただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございました❤
アバター
2013/06/11 18:01

閻魔刀さん>
お気遣いありがとうございます^^
私もそんな話をきいたことがあって、まさか自分も!?と思いました・・。
以前ちがう検査で血液をしらべたんですが、どちらも正常でした♪
アバター
2013/06/11 13:57
私の母も軽くぶつかっただけで良く痣になってました(・ω・`)!
白血球赤血球どちらかか忘れましたが、元々少なかったらしいです(*´ᴗ`*);;
にゃこさんも もしかしたらそうなのかもしれませんね!(*゚ω゚*)

少しでも参考になれば幸いですw
広場から失礼いたしました*
アバター
2013/06/11 12:21
a氏>
抜けすぎて出た地肌のことかとおもって一瞬ぞわっときたww

猫も気持ちよさそうなのでよかったです
アバター
2013/06/11 12:19
らんちゃん>
うん><;若い女の子がそうなってると「男に・・!?」って勝手に心配になるときがあるよ
おばさん脳だねw

らんちゃんどじっこだったんだぁ~w

猫の肌・・肉球くらいしかさわらないけどたぶんきめ細かいかとw
↑のはあくまでさわり心地のはなしね!^^



さゆちゃん>
大変だよ~;;乾布摩擦すれば強くなるかな?
アバター
2013/06/11 12:17
スリスリwww

抜け毛の取れた猫の被毛はすべすべで気持ちいいです^-^
アバター
2013/06/11 11:39
肌が弱いと大変ですねー
アバター
2013/06/11 11:06
あんまり体にあざがあると、暴力振るわれてるのかと勘違いされちゃうねw

小さい時何もない場所でよく転んでいたので、先生に苛められてると勘違いされたことあるよ。
親はよく転ぶの知ってるから気にもしなかったけど・・・w

猫の肌ってきめ細かいの~? 知らなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.