Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱のランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
順位 モード スコア
65位 10ステージモード 278296

やっと65位まで来た・・・

無限モードは16位だった。

1位をとろうと思えば 無限モードに行くしかないwww

10ステージモードでは 1位は無理(TT)


アバター
2013/07/26 08:33
ほほぅ。んでんで・・・今度話の回答ず~と読まれるのですか・・・昨日の足迹の人に。14:00にここ足迹残ったのは彼女だ。((*´∀`*))ヶラヶラ
アバター
2013/07/25 19:01
違反申告、した?14:00通告が有て、運営会社がたけし君のブログ内、私の三枚コメントを消しました!又は14:00にここ足迹残ったのは誰かなぁ・・・?頭の中にその人の名前浮かんでくる。
アバター
2013/06/13 00:34
すごい!

こんなにいつもランクインするとは・・・

もはや、常連さんではないですか!
アバター
2013/06/12 08:12
無限モードで頑張って~\(^o^)/
応援してるよ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.