Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのイベント日記 今頃気づいたorz

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

真珠の色が二色しか出ないと
思ったんだが、単にイベ二階で
貝殻開けてなかったからだと
今日気づきましたorz

おうむたん談
ビヨッ←完全にバカにしているの図

アバター
2013/06/12 16:22
黒のエルマとヴェールが神秘的で素敵です❤

2階に貝殻があることを今知りました^^;

アバター
2013/06/11 22:03
大人っぽいに・・・
アバター
2013/06/11 22:03
二階でもあまり芳しく無かった><
アバター
2013/06/11 21:09
2階に行けないです。
どうしてかなぁ。
1階の貝ばかり開けています(>_<)
アバター
2013/06/11 18:35
ビヨ (オラも今初めて2階へ行ってみただ。まるでやる気が出ない企画なのは、あの王子。いかにも諸般の事情で、親に結婚させられてやんの!っぽいw 王子だから親は王様。世間体もあるから、金に糸目をつけずな式!って感じじゃんwww)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.