Nicotto Town



ナマズだ~!

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
ナマズ
順位 大きさ
45位 ナマズ 68.47cm

ヤッター♪ヾ(・c_,・´*)ノ⌒Y⌒Y⌒ o(*`・_っ・)ノャッター♪

今回も釣りランキングで入賞しました~♪

前回より順位は落ちちゃったけど、とっても とっても ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

表彰台は遠いけど・・・ガンバル~!!



アバター
2014/10/03 09:14
長すぎますから、返事は良いですし、

疲れるので読まなくても良いです(^_^;)

削除するかは、お任せします(*^▽^*)

❀✿みらい✿❀さん、おはよ~ヾ(*´∀`*)
アバター
2014/10/03 09:12

どういたしまして♪

❀✿みらい✿❀さん、申し訳ないと思わなくて良いですよ(*^▽^*)

書きたいから書いてるので、そうでなければ書きません(*^▽^*)

悩んでる❀✿みらい✿❀さんに元気を出して欲しいので、

こちらも一生懸命書きますから、疲れもします。

でも、自分が望んでしていることなので、❀✿みらい✿❀さんが

気にすることは全然ありませんよ(*^▽^*)

それに❀✿みらい✿❀さんのコメントは本当に

癒してもらえるし、お返しのコメントも気を使ってもらって嬉しかったです♪

僕的には❀✿みらい✿❀さんを励ます返事か

相手を批判する返事を書いたつもりなんですけど(^_^;)

「相手が何を求めているのか分からないと本当に疲れます。」

これは相手が最後に残したコメントに対してのものです。

❀✿みらい✿❀さんが何もわがままを言わず 何かをねだることもせず 

ただ いつも一緒にニコタを楽しんで行けたらと思うのは、

全然おかしくないと思います。

そして相手は違っていたのは確かだと思います。

でも、お互いの考えを理解し合うのは時間がかかるし、

話すのはお互いがすることだと思います。

僕には❀✿みらい✿❀さんがダメダメだとは、どうしても思えません。

親身になって心配するのは当然のことです。

的確な意見ではないです(^_^;) 励ますつもりが落ち込ませているので><;

❀✿みらい✿❀さん・・・凹み期間から 抜け出すのは

時間がかかることもあります。

苦しいけれど、きっと忍耐強さを身に付けさせてくれるはずです。

そして、他の人が同じように苦しんでいる時、

親身になって励ます自分に成長しているはずです。

良い事もちゃんとあると思います。経験上。

これからも沢山心配をかけて下さい。 謝る必要はありません。

出来ることしか出来ませんから・・・

僕の言葉で喜んでもらえて嬉しいです。

えへへ(〃´∪`〃)ゞ 返事、書いちゃいました(^▽^;)

何度も言いますが、❀✿みらい✿❀さんだけが悪いという考えは、

絶対に違うと思います。

恋愛はお互いが尊重し合って、大切にし、相手を理解するために

話をする、無理はしない、それが大事なことではないでしょうか。

失敗は誰でもするはずです。
アバター
2014/10/03 09:09
そして、次の恋愛をする機会も、くると思います。

今回の恋愛で楽しかったことはあったと思います。

そして、こうすれば良かったと思うところは、

反省して生かせば役に立つと思います。

ダメになったから、恋愛中も全てダメだったと、

ご自分を全否定されては御自身があまりに可愛そうです。

どうか傷つかれている御自身に優しくされますように。

アバター
2013/06/15 19:06
ありがと~♪
ガンバル~♪
アバター
2013/06/15 18:36
せらっちさん そっか~。残念だったね。でもヽ(^ω^(・xq` )ゝドンマイダー まだチャンスはあるからガンバレ~♪
アバター
2013/06/15 15:56
ありがとう♪

昨日と今日はさっぱりで、その前は、真珠貝と片思いを売っちゃいました(‘-д-;)ゞ
。゚・(。ノД`)しくしく
アバター
2013/06/14 01:22
でっかいなまずですね
45位って良い順位だと思う
がんばろうっと
アバター
2013/06/12 20:09
タクミさん ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 頑張りましょー♪
アバター
2013/06/12 20:07
UNIONさん ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。 頑張りま~す♪
アバター
2013/06/12 19:14
表彰台目指して、

頑張ろうー 

^^
アバター
2013/06/12 05:33
おおぉー みらいさん

またまた ランクインやん^^

この調子で 表彰台をめざして

がんばってねbb

アバター
2013/06/11 20:40
せらっちさん (●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・ 可愛いって・・・((*pq’v`*)) モジモジ
アバター
2013/06/11 20:33
❀✿みらい✿❀さん、こんばんは♪
おめでとうございます♪

ステキとお水のお届け、ありがとうございます♪

・・・それにしても、てへっって・・・あぁ!!可愛いなぁ、もぅ。(●´∀`●)ღ

今日も一日、お疲れ様でした(*^▽^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.