Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①③⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2013/06/30 21:47
彩華ちゃんへ

えっ?
野球部???
メルモの高校は女子高だから
野球部は無いんだよなぁワラ♩
でもソフトボール部はあるよん(o^―^)ノ


アバター
2013/06/30 21:45
みうちゃんへ

伝言版MAXになっても
けっこう気づかないもんだからねぇ(ω゚ェ^ω)
⑨の伝言板をこれから書き込みに
行かなくては❤
アバター
2013/06/30 21:43
ぱんなこったちゃんへ

朝起きて、ご飯食べて、夜寝たと同じだねぇワラ♫
久しぶりに~ぱんなこったcが来てくれて嬉しいよん❤
アバター
2013/06/30 21:41
まろんちゃんへ

最近は~はじけてないかもなぁw
ストレス解消にマラソンをしてるから
ストレスは溜まってないんだけどねぇ(o^―^)ノ
それに二コタもあるし❤
アバター
2013/06/30 21:39
田宮ちゃんへ

この世で嫌いな食べ物は
シイタケ・ウナギかなぁ(*◕‿◠*)з
この2つだけは一生~~食べないと思うლ
他にも嫌いな物はあるけどねぇwww
アバター
2013/06/30 21:37
りこちゃんへ

メルモは料理は、あまり作らないのでw
昨日はハンバーグにポテトサラダとミニドリアを
作ったよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/30 20:30
白い恋人!その手がありましたか!!!!!!!!
祖父母に何がいいか聞いたらコーヒーに合う物っていう曖昧な・・・・
白い恋人なら(´▼`∩)

バター飴。濃厚のやつって本当に美味しいですよね♪
友だちにはそれ買ってみます^^
アバター
2013/06/30 17:15
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/06/30 16:54
メルモちゃん
おひさぁヽ(*´∀`)ノ
メルモちゃん野球部スキー?
アバター
2013/06/30 08:57
伝言板が全部うまってること教えてくれてありがとー^^
新しい伝言板⑨作ったよー!!
いっぱいコメしてね^^stpどぞっ^^
                  みう
アバター
2013/06/30 00:39
オヒサシブリ(^ω^)♡
ってことでオヤスミ(^ω^)♡(わろ)
アバター
2013/06/29 22:30
こんばんわ★゛

今日はSEGA(ゲーセン)で、
はじけてきました 笑

はじけてますか?w
アバター
2013/06/29 21:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

最近コメ返せなくてすいません><
嫌いな食べ物ってなんですか?
アバター
2013/06/29 19:14
苦手な料理って、なにが出るんですか!?
アバター
2013/06/29 18:24
さつ林檎ちゃんへ

ラフティングもするんだぁ❤
スゴぃなぁ~~~♫
流れが速ぃ川だとジェットコースターよりも怖いみたいだよw
やっぱ北海道の定番の~お土産は「白い恋人」かも♫
でもメルモはバター飴の方が好きだったなぁw
北海道のバター飴は濃厚でウマウマ❤
アバター
2013/06/29 18:19
sucreちゃんへ

たぶんsucreちゃんが1年以上放置してるとしたら
メルモと知り合う前だと思うよん(*◕‿◠*)з
二コタは暇な時で気が向いた時のINくらいで
ちょうどぃぃのかも♫


アバター
2013/06/28 22:14
うちも初の北海道はでっかいどーー\(◎o◎)/!なのですww
ラフティングって言って数人でボートに乗って川を下ったたりもするの!
北海道だから美味しいものもいっぱい食べたいし、お土産も迷ってて・・・
確かに飴ってのもいいかも^^
アバター
2013/06/28 21:19
ブログ全然書いてなかったので忘れられてると思ってましたw
でも前1年ぐらい放置したことありますww
アバター
2013/06/27 19:37
さつ林檎ちゃんへ

やっぱ・・・メルモにとって
名前は「さつ林檎c」の方がしっくりする(o^―^)ノ
メルモも体は丈夫みたいwww
二コタがある限り・・・さつ林檎cココにあり~~って感じだねぇ❤
アバター
2013/06/27 19:31
まろんちゃんへ

テストが終わったら存分に遊んでチョw
テスト期間中はイライラしちゃうもんだから
ストレス解消にねぇლ(^o^ლ)
メルモはココ10年は風邪すら引いてないのだぁワラ♫
アバター
2013/06/27 14:19
うん!元気と体が丈夫なのが取りえなくらいだからね(‐е‐∩)
大人になってもニコタやってて、ちょっとした愚痴とか、楽しい出来事書くことが目標です♪
だから、不定期でもやめない!・・・・・はずww
アバター
2013/06/27 13:20



こんにちは(;O;)♥
テスト2日目!
マルちゃん製麺食べました-

素敵のおとどけです㎜*


✈メルモさんも気を付けてです!
アバター
2013/06/26 19:43
林檎ちゃんへ

わぁ~~ぉぉ~~ლ(^o^ლ)
りんごc~~超~~久しぶりだぁ❤
メルモの訪問は日課みたいなもんだからさぁw
そんあ事より林檎ちゃんが元気そうでなによりwww
アバター
2013/06/26 11:07
お久しぶりです!
いつも訪問Thank you★です!
久々すぎて分からなくなってますが((笑
うちが来ていない間も訪問してくださって本当にありがとうございます!
めっちゃ嬉しかったです(^◇^)
アバター
2013/06/25 20:25
まろんちゃんへ

まろんc久さしぶりだぁლ(^o^ლ)
まろんcがリア頑張ってくれればぃぃのさぁ❤
体調に気をつけながらガンバぁ~~~♫
メルモの訪問は日課なので気にしないでチョw
アバター
2013/06/25 20:23
みゆちゃんへ

また明日も水泳(プール)あるのかぁ(o^―^)ノ
でも今思うと・・・小学生くらいの時って
寒さよりも水泳あった方が楽しみだったりするんだよねぇ❤
明日は福岡だけ暑くなればぃぃねぇ♫
千葉は暑くならなくてぃぃwww
アバター
2013/06/25 20:20
ななちゃんへ

ななかcがガンバってる姿が目に浮かぶよん❤
部活にテストガンバってねぇლ(^o^ლ)
メルモも今年は受験生なので
4月から予備校に行ってるんだけども
高校との両立は大変だけどもガンバるよん(^^♪
アバター
2013/06/25 09:01

おはようございます、
いつも訪問ありがとうございます(;O;)♥
むっちゃ嬉しいです//

これからも不定期になりますが、
よろしくお願いします(o・ω・o)
アバター
2013/06/24 22:28
今日の福岡は、いつもより、涼しかったよー!!
明日はプールだし、晴れるといいな♪
              みう
アバター
2013/06/24 22:04
このごろ部活がいそがしい><
昨日は高校生と練習試合でみんな死にかけました((+_+))

来週は定期テストがあります(○*´⌒`Pq)★。+゚
怖いので番数をみたくないです><;

メルモちゃんも予備校ガンバッテねっ✩ヾ(⋈´ω`⋈)
アバター
2013/06/24 20:47
みうちゃんへ

中学になるとスポーツテストとかで
800Mとか走るしねw
それに、どこの中学も冬にはマラソン大会が
あるみたいだから(o^―^)ノ

今日は千葉は・・・それほど暑くなかったから
今日・・・水泳だと最悪かもワラ♩
アバター
2013/06/24 20:44
田宮ちゃんへ


けっこうメルモはマラソンしてるんだよw
朝~早く起きた時は早朝マラソンとかもしてるし❤
でも最近は起きれなくて週1くらいのペースかもw
アバター
2013/06/24 19:59
いよいよ明日プール開き♪
楽しんでくるねー!! みう
アバター
2013/06/24 19:58
マラソンかぁ…
中学になったらあるんだね…
嫌だなぁ・・・!! みう
アバター
2013/06/23 22:30
( ノ゚Д゚)こんばんわ

12キロですか!?Σ(゚д゚lll)
お疲れサマンサタバサ←
凄いですね!!
アバター
2013/06/23 20:19
黒蝶ちゃんへ

黒蝶c~~今日もサンキュー❤
これから釣り&スロットの成果を見に行くよんw
アバター
2013/06/23 20:18
うさぎさんへ

うさぎさん♫元気そうでなによりですლ(^o^ლ)
メルモは元気ですよw
ここ10年間は風邪すら引いてないです❤
これから伺いますねぇwww
アバター
2013/06/23 11:22
( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/06/23 00:25
メルモさん、こんばんは♪
ちょこっとぶりに来てみましたが、お元気にされてますかー?
何時もありがとうございます;;
アバター
2013/06/22 22:16
田宮ちゃんへ

田宮cは社会が得意なのかぁ❤
90点代なら文句ないね(o^―^)
悪い科目があっても他でカバー出来ればぃぃのさぁ♫
受験とかも総合点だからねぇwww
でも極端に低い科目はガンバらないとbb
アバター
2013/06/22 22:13
藍菜ちゃんへ

こっちもさぁ~~10分くらい
スゴぃ雨だったんだけどもスグに
やんで~~また30分後に・・・大雨
これを3回くらい繰り返したよん(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/22 22:07
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

木、金曜日にやったテストもちらほら帰ってきました
社会は得意教科で頑張ったので久しぶりの90点代でした
それ以外はほとんど勉強してないので月曜日学校行くのが怖いです;;
アバター
2013/06/22 20:47
今日チャリで出かけた時に雨が降ってきて

帰ってきたら止んでたというね(・ω・`)

stpお届け!
アバター
2013/06/22 17:32
みうちゃんへ

小学生の時に冷たい雨が降ってて
ブルブル震えて入った覚えあるよw
アバター
2013/06/22 13:51
確かに…
よっぽど寒いときは、こごえじにそうだよね!!
まぁ今は暑いからプール楽しみだ♪
              みう^^
アバター
2013/06/21 19:57
みうちゃんへ

みうcのとこは~あずなさんも
毎回~~訪問してる感じだねぇ❤
みうcと知り合ったのも女子会だったしねぇლ(^o^ლ)
メルモも、そろそろ水泳の授業が始まるなぁw
寒い時は水泳を中止するべきなのに
必ず寒くてもやるから困るんだよなぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/06/20 21:30
いつも訪問&コメありがとー!!
よく見ると足あとが、メルモちゃんでうまってたーww
むっちゃ訪問してくれてるんだね!!ありがとー!!
来週からプールがはじまるぅ!!楽しみだー!!stpどぞっ^^
                   みう。
アバター
2013/06/19 21:35
田宮ちゃんへ

あまり暑くなると何もやりたく無くなるんだよねぇw
食欲も無くなるし・・・← ぉぃ本当かよw
今は・・・千葉の雨が降ってきて涼しいよん❤
明日のテスト~~~ファイト~~~
アバター
2013/06/19 21:24
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も雨が降って涼しい日でした~(´∀`~)スズスィー
明日テスト何ですが今は休憩中ですー^^
アバター
2013/06/19 20:37
黒蝶ちゃんへ

ほぃ(*◕‿◠*)з
これから限定の特別訪問の開始だよんw
アバター
2013/06/19 20:36
田宮ちゃんへ

今年の夏は・・・かなり暑くなる予報だから
せめて夏本番前までは~、それなりの気温で
あってほしいもんだよねぇ(☍﹏⁰)
千葉は湿度が高いから蒸し暑いよん><
テスト勉強ガンバぁ~~~~
アバター
2013/06/19 19:06
こんばんわ~(〃^∇^)o ( ^-^)σ[]ピンポーン 水やり・ステプ~♪
アバター
2013/06/18 22:15
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は雨が降って涼しかったです
時々寒いくらいでした
こんな日が何日も続いたらいいのに・・・・
テスト近いので早めの落ちです
(^o^)ノ < おやすみなさーい
アバター
2013/06/17 19:24
sucreちゃんへ


29500円なら・・・お年玉で
なんとか買えそうでしょうw
でも1つ言うと~~このPCはドライブが無いのw
ドライブなんか後付けドライブで5000円くらいで変える♬


アバター
2013/06/16 19:20
高校生か大学生になったら新しいの欲しいです・・・

マジですか!?
あとからみてきます♪
アバター
2013/06/16 18:14
会長ちゃんへ

ガンバ♬   ふぅ~~たん(o^―^)ノ
ある程度、気楽な気持ちでテストを受けるのじゃw
アバター
2013/06/16 18:07

 最近inできてなくて返事遅れてゴメンね><

 うん!テスト頑張るよ!
アバター
2013/06/16 17:54
田宮ちゃんへ

3日くらい前までは気温が22度くらいだったんだけども
昨日あたりから・・・さすがに気温上昇(☍﹏⁰)
湿度が高いから暑さも2倍に感じるんだよ~~~~
昨日は28度くらいだったと思う
今日は・・・平年に戻った気候かなぁ❤
アバター
2013/06/16 17:49
黒蝶ちゃんへ

おっ!
今日もぃぃ成果が出たようなコメだねぇ❤
訪問が楽しみだ(o^―^)ノ
アバター
2013/06/16 17:48
シンシンさんへ

このケーキドレスは~ある意味ウケマスよねぇw
1回~着せ替えしたら1週間以上は着てるメルモです♩
着替えるのが~めんどくさいだよなぁワラ♬
アバター
2013/06/16 17:45
みゆちゃんへ

千葉県民の日は映画館とかTDLとか・・・etc
千葉にある施設が、ほとんど半額かタダになるんだよん❤
しかも6月15日は平日ならば学校は休みლ(^o^ლ)
今年は土曜日だったので意味ないだよん
アバター
2013/06/16 11:51
( ノ゚Д゚)こんにちは

土曜から涼しくなって快適です
金曜日までは本当に暑かったです(´-ω-`)
30度近くあったりしました
千葉は太平洋側ですがどんな感じですか?
アバター
2013/06/16 11:21
おはようございますっ!(p゚∀゚q)がんばったよっ!!
アバター
2013/06/15 22:42
折角ご訪問頂いたのに日記更新遅くなってすみません!!懲りないでまた来てくださいね♪
美味しそうなケーキドレス着てたけど おやつで食べようと思ったら 溶けてきたから脱いだよww
アバター
2013/06/15 22:17
千葉県民の日って何するの?
あ、メルモcの言ってるとおり福岡県民の日はないよ~!!
アバター
2013/06/15 20:14
彩華ちゃんへ

久しぶり❤ 彩華c~~~(o^―^)ノ
彩華cの事を忘れうるわけないじゃんwww
メルモのニコ友でも4月から中学になった子が多くて
吹奏楽部に入った子が2名もいるよん❤
部活は毎日あるから大変だけどもガンバぁぁ~~(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/15 19:36
メルモちゃん久ぶりだね~~明日彩華のこと覚えてるーーー??今中学校になじめてきましたたぁ明日部活は吹奏楽です楽器はトロンボーンですこれからもよろしくね★
アバター
2013/06/15 19:27
みうちゃんへ

あるんだよんw
平日だったら千葉県の小・中・高は
全部休みになってるハズ❤
でも今年の6月15日は土曜なんだよなぁ(☍﹏⁰)
ちなみに会社は休みないw←あたりまえかぁw
アバター
2013/06/15 19:23
黒蝶ちゃんへ

あははw
だねぇ❤
メルモみたいに1食~抜いて行くのもぃぃよ(o^―^)ノ
でも~食べ放題じゃないんだから
そこまでしなくてぃぃかぁワラ♪
アバター
2013/06/15 13:01
千葉県民の日っていうのがあるんだね!!
初めて知った…!!
アバター
2013/06/15 10:36
ビックリパフェ 次回は 乞うご期待をっ!!(❀◕‿◕)ノシღღすてぷღღ.:*・゚
アバター
2013/06/14 22:37
藍乃ちゃんへ

なんか総選挙してるんだねぇ❤
今~~~投票してきたよლ
いっぱい投票しようとしたら~やっぱIDでバレるんだぁw



アバター
2013/06/14 22:30
黒蝶ちゃんへ

中2になってから入部する人もいるからw
黒蝶cがガンバろうと思った部活があれば
遅くないのである❤
それに仲のぃぃ子が沢山いる部に入るのも
1年後には今以上に友達も多くなってると思うから♬
アバター
2013/06/14 22:26
ななちゃんへ

メルモも最近は、二コタ飽きてきたしなぁ←今頃かよw
でも毎日INはする予定だよん❤
ななかcもななかcの出来る範囲でねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2013/06/14 22:24
あずなさんへ

今・・・INしましたw
今日の女子会は終わってるだろうなぁ♬
アバター
2013/06/14 21:11
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ □*■*□*■*□*

        こんにちは* 藍乃です ★
          もしよろしければ  
      
      http://sentaku.org/topics/48071685
  
       ↑で 藍乃 に 1票 お願いしますb
   
        よろしくお願いします ^^*
□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□ □*■*□*■*□*
アバター
2013/06/14 20:23
コメありがとうございますっ(●゚∀゚)b*:..。o○ そかぁ~ 部活ムリムリ入らなくてい~のかぁ~(〃^∇^)o

もっと 早くに聞いておけばよかったwww
アバター
2013/06/14 19:39
ありがとーー!!
私も、時間がある時はメルモちゃんの家に訪問するね!!

本当にありがとうー
アバター
2013/06/14 16:59
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2013/06/13 19:42
リンゴちゃんへ

ありゃ・・・リンゴc・・・体調が悪いのかぁ><
とりま授業の事よりも早く治るとぃぃねぇ(*◕‿◠*)з
授業は1~2日の休みで
遅れちゃうって事は無いから大丈夫だよ❤
不安ならば友達にノートを見せてもらうだけで
大丈夫だよんლ
アバター
2013/06/13 19:36
ななちゃんへ

ななかc久しぶりლ(^o^ლ)
ななかcが二コタが来れないのは
リアが充実してるからだとメルモは
思ってるから❤
メルモも最近は二コタもピグも適当モードで
やってるから気にしなくてぃぃんだよん♫
それよりもリア忙しくて大変だろうけども
ななかc~~ガンバ♩ガンバ♬
アバター
2013/06/13 13:48
いつも、ありがとうございますぅ@^0^@

昨日は、学校早退で・・・ 
今日は学校をお休みしましたぁ・・・

授業に、着いていけるかなっ(@_@。
アバター
2013/06/13 00:14
メルモちゃん~
久しぶりですぅー><
なかなか訪問できなくてごめんね(○*´⌒`Pq)★。+゚
でも、これからもIN率へるかもしれない・・・・
なのにメルモちゃんはいつも訪問してくれてありがとう!!

ピグの方もいろいろとごめんね~><
アバター
2013/06/12 20:38
藍乃ちゃんへ

同じ名前だと思ったら
前の名前だったから今は藍乃cだけだと判明❤






アバター
2013/06/12 20:07
メルモン.

同じ名前の子いるんだぁ!!!

アバター
2013/06/12 20:05
シンシンさんへ

昨日は、その時間には寝てたかもwww
アバター
2013/06/11 23:25
おやすみなさい。心地よく眠れますように☆
アバター
2013/06/11 21:29
田宮ちゃんへ

30分の集中勉強は
実際にやってみると半分くらいの時間に感じるよw
後は・・・徐々に時間を延ばしていけばぃぃ❤
アバター
2013/06/11 21:09
流石ですねb

そうします!!
ありがとうございます[壁]`・ω・´)b テンキュ
アバター
2013/06/11 20:52
藍乃ちゃんへ

ほぃ♫把握したよん(*◕‿◠*)з
でも・・・ニコ友に同じ名前の人がいるから
頭がパニックになりそうw
アバター
2013/06/11 20:50
れあちゃんへ

二コタは休まないけども巡回(訪問)は
特定の人のみにしてるんだぁ❤
アバター
2013/06/11 20:49
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥

        名前 変換のお知らせです ^^
  
      楚方→藍乃(あいの)になりました!!!
 
       はあくよろしくお願いします  ★゛

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥
アバター
2013/06/11 20:44
休みなのにわざわざありがとう(๑◕ . ◕๑♥)⋈*
アバター
2013/06/11 20:41
田宮ちゃんへ

範囲が広いと何処を集中してぃぃか
わからないんだよねぇ(*◕‿◠*)з
2年の範囲は軽く教科書を見直す程度でぃぃかも
3時間ダラダラ勉強するなら
30分でもぃぃから集中してやった方が
必ず覚えるよん❤
アバター
2013/06/11 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日まで地域の大きなお祭りがあったんですけど
それも終わり学校ではテスト一色です
今回は2年生の範囲のあって
勉強大変です;;;
なかなかやる気が出なくて・・・
先輩!! いい勉強方ありますか?
アバター
2013/06/11 20:26
シンシンさんへ

???
ど~ゆ~意味だろうwww
自分の事を鳥に例えたのかなぁ♫
アバター
2013/06/11 20:16
折角来てくれたのに 日記更新遅くなってすみませんm(_ _)m
雨の中 羽根をパタパタして飛んできたけど 
重くなったから乾かさなくっちゃwwステキの粉パラパラ~♪
アバター
2013/06/11 20:10
姫愛良ちゃんへ

わぁwww
早いなぁ❤ あんがとうw
今日の訪問は休みの予定だけども
姫愛良cのとこには今日も訪問だよん(o^―^)ノ

アバター
2013/06/11 20:09
白蝶ちゃんへ

白蝶c~~あんがとうw
それと・・・サークルの件だけど
皆・・・内容が理解できてないかもワラ♫
1週間をメドに応募が少ないようだったら
簡単な内容に変更する予定(ω゚ェ^ω)
アバター
2013/06/11 20:08
1コメ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.