Nicotto Town


密造酒の蔵


ツーリングキャンプ


バイクに寝袋とテント積んで、ツーリングに出かけてみた。


大荷物積んでのツーリングは、まだ慣れていないこともあり、
今回は様子見ということもあって、近場へお出掛け~
(場所はというと、茨城県の袋田の滝のあたり。)

天候は、初日悪かった。
天気予報では、曇りマークだったけど、予報と違って突然のどしゃ降り~。
だが、丁度そのとき近くにあった温泉に寄ってた時だったため、運よく助かった。
(これも、日ごろの行いが良かったからだなぁ。うんうん♪)

ただ、もう少し走りを楽しもうと思ってたけど、雨が止んでくるまで足止め食らったため、
すぐにキャンプ予定地へ。

キャンプ場は、「上小川キャンプ場」というところで、渓流の川べりにあります。
キャンプする敷地内には、バンガロー棟とかもあり、結構広い。
あと、川で鮎が釣れるそうで、釣り目的で来るのも楽しそうな場所でした。

一通り、テントの用意して、ゆっくりと麦ジュースを飲もうとしてた所、
なんか、こちらに向かって、声かける人が・・・

「お~い、こっちでイカを沢山焼いてるので、食べにこないか~!」などと言ってるw
なので、ちょいとそちらの方に行ってみる。

私がテント張った場所から、林で見えないところに居て気がつかなかったけど、
奥の方で陣取った人たちが居たようだ。

やっぱり私と同じようにバイクでキャンプしに来た人たちの様で、
ちょっとだけ挨拶がてら、寄る。

いや・・・

気がつくと、片手には酒?


いつの間にか、焚き火囲んで、ガッツリ飲んでたwww

なんてゆ~のか、
話題性が合う人たちで、
住んでる所も、私の生まれ故郷からの人達だったこともあり、
夜遅くまで、飲み明かしてしまったよ~。

お陰で、次の日はすっかり二日酔い&体ダルダル~。

なので帰り道は、途中で休憩多めに取りながら帰る羽目に。エライ時間かかりました^^;


そうそう、その知り合った人たちとは、次回一緒にツーリングキャンプへ行く約束と、
メールアドレス交換して、別れました。


なので、近いうちに再度出撃するかもです。

アバター
2014/06/17 22:57
おこんばんわぁ^^

あとでサー掲示板みておいてくださればありがたやありがたや^^
アバター
2013/06/23 20:27
>紅さん
うむ。いい出会いがあって良かった・・・のか?
どうせなら・・・いや、むぐむぐ。

>まりあさん
趣味の方向性が合う連中ということもあり、気が楽でたのしいのは確かだ。

>茉莉華ちゃん
同じコメントとは・・・
「類は友を呼ぶ」とはこの事?
お二人とも共通して・・・むぐむぐ。
アバター
2013/06/13 14:05


紅ちゃんとかぶってるwwwwwwww
アバター
2013/06/13 14:04
いい出会いがあってよかったね^^
アバター
2013/06/12 18:10
楽しそうじゃのぅww
アバター
2013/06/12 15:39
いい出会いがあって良かったね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.