Nicotto Town


フレミング


今週のランキング^^

釣りのランキングで入賞しました。

2013/06/04 ~ 2013/06/10
バケツ
順位 大きさ
7位 バケツ 39.31cm

今回のランキングは、釣りが2件でした・・・

バケツ・・・あまり釣れてもうれしくない><

アバター
2013/06/14 22:13

本当ですか!!
有難う御座います☆

今のコーデお気に入りになりました!
アバター
2013/06/14 22:08

有難う御座います!
ダブっていませんでした☆

大切に使います♪*
アバター
2013/06/14 21:59

似合ってます!けど
少し子供っぽかったですかね(苦笑)


でも試着有難う御座います!!
アバター
2013/06/14 21:47
あ、それとプレゼント送りました*

似たようなものあるので。
アバター
2013/06/14 21:44
へえ。
資格試験なんてあるんですね!

頑張って下さいノノ

ていうか最近、暑いですよね。
梅雨って言ってあるのに真夏のように暑いです。

これだと本当の真夏が怖いですね。
学校に行くまで117階段もあるのに…。

汗がボタボタおちます泣
ベタベタして気持ち悪いですry
アバター
2013/06/14 20:41
こんばんは!

久しぶり??ですね☆

そろそろ期末テストがあります。
前は中間テストで合計228点で最悪な結果だったので
期末は頑張りたいです!
アバター
2013/06/13 02:19

バケツでも順位なんてあったんですね!
お、おめでとうございます・・・・笑
私は農園でランクインしました♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.