Nicotto Town



夏に行きたいところ

   もうすぐ真夏が、やってきます。

      ○ 海水浴
      
      ○ 花火大会

      ○ 夏祭り

      ○ 涼しいところ

      ○ 海外旅行

      ○ 盆踊り

      ○ スポーツ観戦

      ○ 遊園地

      ○ 水族館

      ○ グルメ旅行

    みなさん、夏はどんなところに行きたいですか。

アバター
2013/06/12 23:37
やっぱり夏しか行けない 花火大会と海がいいです~♡
夏休みが早く来てほしいです(^_-)-☆
アバター
2013/06/12 17:36
今年は白浜に行く予定…を計画することを…夢見てるw
アバター
2013/06/12 12:38
やっぱり涼しいところがいいですねー。
北海道とか行きたいです。

アバター
2013/06/12 05:26
すずしいところと花火大会!!
水族館もすずしそう~かな?
アバター
2013/06/12 05:24
できたら海外旅行に行きたいです。
まあ現実は国内旅行でしょうけど・・・
アバター
2013/06/12 05:09
う~ん 私はやっぱり夏祭り!海水浴もいいです(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫
アバター
2013/06/12 02:37
避暑地に限る・・・でも最近は軽井沢でも暑いらしい・・(^^;)
アバター
2013/06/11 23:09
takeru君こんばんわ!
夏は涼しいところに行きたいな~。
昼は暑くても夜だけは涼しくなって欲しい。
グッスリ寝たいからね。

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.