Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


雨上がりの紫陽花の小路【アバターコーデ広場】

雨上がりの紫陽花の小路・・・

もらったステキコーデ♪:107

雨上がり

雨粒がキラキラ光ったときの紫陽花が

1番きれいだと思います。

お気に入りの浴衣を着て

今日はアジサイ小町の気分です❤

「きれい」に1票、入れてくださると嬉しいです。:*(*ノωノ)

アバター
2013/06/12 23:27
あじさいコーデきれいですね^^
アバター
2013/06/12 22:24
あぁ…爽やか(*´▽`人)
ゆこたんさんの紫陽花コーデは素敵すぎて敵いませんわぁ♡
きれいに一票(≧▽≦)ノ

先日のあじさいかごのお礼と日頃の感謝も含めまして、
ささやかではありますが、新作から
「スイートいちごパフェ」か「くわえるスイートさくらんぼ」
どちらかをお贈りしたいのですが、何色がいいでしょう??✿
アバター
2013/06/12 08:50
アジサイ娘きれいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
昨夜は私もきれいでTOP50入ったので嬉しいです☆
たすきもよく似合いますね~
きれいに入れておきました☆
アバター
2013/06/12 08:35
たすきいいなあーー
綺麗に一票で
アバター
2013/06/12 01:39
もちろん、「きれい」に一票を♪
今の季節は、いろんなところで紫陽花を見れますね~^^
アバター
2013/06/12 00:59
KIKIくん こんばんは(。◕‿◕。)ノ

いつも(人´∀`)アリガトー♪
でも・・・KIKIくんじゃないってことは、もちろん分かっていますが
またしても「おもしろい」に2票も入っていますねぇ。( ・´з`・)
このコーデのどこが、おもしろいのでしょうね?
アバター
2013/06/12 00:31
あーきれいで爽やか~(‾◡◝ღ)なので、おもしろいに Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ なんでや!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.