Nicotto Town



短パン王子 (=`ェ´=;)ゞ

はいそうです 僕が短パン王子です(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

半袖王子に続き やっちゃいました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


どんどん貧乏な感じになってる予感((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

でもまぁかっこいいからいいよねぇ〜((o(★・ω・)人(・ω・☆)o))

今日もなんとかクリアーです♪~(・ε・ )

アバター
2013/06/13 02:32
あたらさん まぁ僕もよそモンですが イカもよそモンですから(`・д・´)*キッパリ
      睨まれたってヘッチャラデェ〜ス♪~(・ε・ )
アバター
2013/06/13 02:30
レオさん 波乗り王子の「王子」と同じ意
アバター
2013/06/13 02:29
ゆかりんさん この飾らない格好良さこそ 今でしょ!
    
       自分でも恐ろしいほど洗礼された眼差し
       お財布を握りしめた感じが 母性本能をくすぐらずにはいられない
       完璧なコーデが 増々際立たせる格好良さ(`・д・´)*キッパリ
       負ける要素がない((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アバター
2013/06/13 02:24
かおりんさん こんな分りやすいオシャレさん 僕ぐらいでしょ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/06/12 09:27
イカたちに・・・睨まれとる( *´艸`)クスクス
アバター
2013/06/12 06:58
短パンでは・・・王子って感じではないw
アバター
2013/06/12 01:19
う~ん・・・貧乏さを誘うあのお財布・・・><。

かっこいいと思うんだけど、っていうか、カッコイイに入れたんだけど、

私、短パン王子に負けたくないなぁ~(笑)

・・・カッコイイの票。

でも、よ~く見ると可愛い気がしてきちゃいます(≧∀≦)
アバター
2013/06/12 01:09
かっこいい?(・ω・。)ドコドコ(。・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.